タグ:里親募集 ( 102 ) タグの人気記事

里親さん募集中!

と言ってもうちではなく、
三毛母さんの子・はなくちょみぃちゃんのお家です。

私は三毛母さんをかっさらってきてうちで出産させましたけど
まさかの経緯で驚いてしまいました。
あきこさんちで産まれたんじゃないんですよね??

5匹の子猫がみぃちゃんちにやってきた
驚愕の経緯と里親さん募集の詳細はこちらで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リリー嬢としんのすけ&まめ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みぃちゃんの兄姉たちと同じ、トラ柄の可愛い子ばかりです。
yebisu個人的には黒美人ちゃんがドストライクだなぁ☆

でも我が家はもう猫追加禁止令が出ておるので
里親さんに立候補できませぬぅ(涙)
・・・今年は乳母をせずに済めばいいなぁ(^_^;A)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-17 23:43 | うちの猫とか

すきすきはすきー

その後の2匹。
a0131387_3362496.jpg
a0131387_1283644.jpg
妹大好きっぷりがものすごく伝わるね。
N家ママ様、お写真使わせていただきましたvv

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-13 22:54 | オセロ兄妹のこと

会ってきたよ!

a0131387_19254067.jpg
約3ヶ月ぶりに可愛い2匹に会うついでに
お貸ししていたゲージなどを受け取りに行ってまいりました(^0^)ノシ
(逆じゃなく?)

More
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-22 19:28 | オセロ兄妹のこと

家族ができました(12/6更新)

a0131387_23564530.jpg
黒いちゃん改め、小町(こまち)ちゃん&白いくん改め、陽(ひなた)くんです

白いくんと黒いちゃんに本当の家族ができました!!
パパ・ママ・お姉ちゃん2人・ちょっと遠くにお兄ちゃんがいる
素敵なお家の末っ子になりましたよ♪♪
やっと本当のお名前もつけて貰いましたvv

年内はこの喜びをTopに飾りつづけます。
たくさんのご声援・ご協力ありがとうございました(>v<*)/

2匹の旅立ちまでの日々は【カテゴリー:オセロ兄妹のこと】からどうぞ(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-31 23:29 | オセロ兄妹のこと

おわりおわり

a0131387_0162622.jpg
お渡し日、初日の2匹。
Kお姉ちゃんのお膝です(顔出しはNGにさせて頂いております)
さすが小町ちゃん。初めてのお家でもうおねむです(笑)
陽くんはちょっと緊張中かな?

a0131387_044829.jpg
Sお姉ちゃんのお膝から何かを狙う小町ちゃん。

a0131387_045633.jpg
陽くんも参戦です。2匹の視線の先には・・・

a0131387_05668.jpg
お姉ちゃんのお昼ご飯!

この1週間、毎日様子をご連絡いただいていたので
どれだけ2匹が大事にされているかよく分かりました。
何かと忙しい時期のお姉ちゃん達の邪魔にならないかそれだけが心配でしたが
ひとまずSお姉ちゃんの爆発をとめる爆弾処理班として大活躍の様子(笑)

「楽しい日々を過ごさせてもらっています」
この言葉がすべてを物語っています。
捨て猫(野良猫?)だった2匹に家族ができました。
オセロ兄妹の里親さん募集日記はこれで終了です。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-06 23:01 | オセロ兄妹のこと

【祝】♪正式譲渡決定しました♪【祝】

a0131387_23593011.jpg
ちょっとの間に大きくなった陽くん(笑)

本日,お試し期間が終了して2匹一緒に正式譲渡が決定しました。
本当の名前も付けてもらいました。
陽くんと小町ちゃんです☆

こうなる事は分かっていたんですが,それでも今日という日を迎えるまでは
「どうだろう?どうだろう?」と少しドキドキしてました。
ですが,思っていた通りに新しい家族に迎えて頂けましたvv

振り返れば「可哀想だけど勘弁してほしい」で始まり,
「手離したくないけど我慢しなくちゃ」になり,
素敵なご家族にお譲りできて,あれだけ大泣きした甲斐があったものです(笑)

里親さんにお譲りするたびに,
「この子達はこのご一家に出会うためにうちに来たんだな」
と,いつも思います。
偶然とかたまたまじゃなくて「運命」なんだと。

だからオセロ兄妹もNさん家の子になって、たくさん愛されて、
そのお返しにNさんご一家のことを幸せにするために
うちに寄り道してったんですよ。

なのにお電話では嬉しいやら緊張するやらでアタフタしてしまいすみませんでした(私信)。
2匹のことをどうぞよろしくお願いいたします!
今日から正真正銘のN家の子です(=^ω^=)人(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-05 23:03 | オセロ兄妹のこと

お渡し日です

まだ準備であたふたしてます。

ウンチをして体が軽くなった白いくんは走り回ってます。
黒いちゃんは寝てます。

今夜はクルクル寿司かピザを食べに行きます。
ひとまずお疲れ会です。。。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-28 14:40 | オセロ兄妹のこと

楽しい時間をありがとう

2匹ともお別れを予感しているのか、膝を取り合って寝てくれます。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。

そして2匹で噛み噛みし合うので、黒いちゃんのヒゲが片方だけ短くなってます。
ちょっと前までは白いくんも折れたり短かったよね。

そんな姿を見守れるのもあとちょっとです。。。


最近、あんまりかまってあげられなかったから、たくさん遊ぼうね、姫!
a0131387_2322569.jpg
       たまにかまうかと思うえば棒ですか、突っ張り棒ですか。プンスカ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:27 | オセロ兄妹のこと

今日のつぶやきんぐ

a0131387_2310999.jpg
        超アナログ人間が中途半端な知識で画像をいじくるブログになる予感。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:11 | 雑記

お試し期間に入ります!

a0131387_22181798.jpg
           仲良し兄妹一緒に11月28日(土)からお試し期間に入ります!

最初は黒いちゃん1匹でのお話だったんですが、
2匹一緒にお迎えしていただけることになりました♪♪♪

手放すのは辛くないと言ったらウソになるけど
幸せへの第一歩なのだから笑顔で送るぜ☆
我が家は幸せへのただの通過点で、
私は臨時の乳母なのだから本当の家族の元にお届けするのが使命なんだからね。

とても賑やかな子達なので楽しい毎日になるのは確実です。
1週間、どうぞよろしくお願いいたします!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 22:18 | オセロ兄妹のこと