タグ:広島市 ( 65 ) タグの人気記事

里親さん募集中!

と言ってもうちではなく、
三毛母さんの子・はなくちょみぃちゃんのお家です。

私は三毛母さんをかっさらってきてうちで出産させましたけど
まさかの経緯で驚いてしまいました。
あきこさんちで産まれたんじゃないんですよね??

5匹の子猫がみぃちゃんちにやってきた
驚愕の経緯と里親さん募集の詳細はこちらで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リリー嬢としんのすけ&まめ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みぃちゃんの兄姉たちと同じ、トラ柄の可愛い子ばかりです。
yebisu個人的には黒美人ちゃんがドストライクだなぁ☆

でも我が家はもう猫追加禁止令が出ておるので
里親さんに立候補できませぬぅ(涙)
・・・今年は乳母をせずに済めばいいなぁ(^_^;A)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-17 23:43 | うちの猫とか

リアルタイム2匹 その3

a0131387_21494319.jpg
          これでおしまい!

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-24 21:52 | オセロ兄妹のこと

リアルタイム2匹 その2

a0131387_21432912.jpg
          続きいってみよー!

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-24 21:47 | オセロ兄妹のこと

リアルタイム2匹 その1

a0131387_21374927.jpg
まさに今現在の2匹をたくさんの画像で紹介しますー!
なぜなら【階段】で2匹のサイズを誤解させたからですね;;
すみませんm(_ _)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-24 21:15 | オセロ兄妹のこと

ちょっと前の出来事 「恒例の階段行事・黒いちゃん編」

a0131387_1285022.jpg
         怖いもの知らずのお嬢さんは気がつけば2階にいました。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-22 01:27 | オセロ兄妹のこと

ちょっと前の出来事 「恒例の階段行事・白いくん編」

a0131387_118898.jpg
           怖くて上まで上がれなかったけど,
           でもまぁ,上がる用事もないし別にいいか。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-22 01:16 | オセロ兄妹のこと

女子会(笑)

a0131387_148366.jpg
イタリア人のシェフに釣られて職場のお姉さま達と行ってまいりました。

うん、でもその日に限ってお目当てのシェフが不在で
『パスタなし。ピッツァかラザニアだけ』という状況(笑)

私がバカルディ・コークを頼んだので皆さん「( ゚д゚)?」って顔になった後に
「バカルディ?・・・、あぁ!さまぁ〜ずね!さまぁ〜ず!!アッヒャッヒャッヒャ!!」

「オシャレをして女子だけでゆっくり盛り上がりたい」と言われる女子会を
ぶっ壊す幕開けです。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-21 22:40 | 雑記

白いくんもお姉ちゃんに甘えてみる

なにもそんなに嫌々な顔でお世話しなくても。
されてる方は爆睡してるし;;
a0131387_2381064.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-19 23:06 | オセロ兄妹のこと

撮り貯め画像消費デイ

ヤンチャが過ぎるので初歩的な対策として爪きりをしました。
成猫に比べたらもちろん小さいんだけど、鋭さが半端ねっすね。
a0131387_22442658.jpg
a0131387_22444082.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-16 21:43 | オセロ兄妹のこと

11/14現在の2匹の紹介(画像だけ編)

a0131387_2365347.jpg
          どれくらいの大きさか伝わるかな??

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-14 22:58 | オセロ兄妹のこと