タグ:マニアック ( 15 ) タグの人気記事

夏ですね

この夏は、心霊スポットに凸します!!





あ、毎年やってたわ。

暑いですね。
西日がガッツリな部屋なのでキツイです。

また気が向いたら身辺整理がついたらブログやりますです。
[PR]

by yebisu417 | 2011-07-12 14:40 | 雑記

3月のまとめて更新ドカン

a0131387_0565664.jpg
そんな訳で、2月22日~本日まで分の日記を更新しました。
そしてまたしばらく潜ります(ノД`)ハァ

『何でいまさら宮島なんか?』

その理由で潜ります。深部までどっぷりと。

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-13 23:32 | 雑記

今日のつぶやきんぐ

a0131387_2310999.jpg
        超アナログ人間が中途半端な知識で画像をいじくるブログになる予感。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:11 | 雑記

綾ちゃんと●●●会議

久しぶりに綾ちゃんとお出掛けですよー。
金曜の晩にレイトショーで某映画を観て来ました(笑)
a0131387_0223945.jpg

行った時間が時間だから他の店なんて開いてないので
映画が始まるまでマックをお供に星空の下で毒舌撒き散らしてました。
そしたら、ヤンチャな方々がバイクが走る所じゃないよね?ってとこで
楽しそうに爆音鳴らしてクルクル回ってとても楽しそうでした☆
a0131387_0225493.jpg


まぁ,何ですね。
私の感想をズバリ言い当てた綾ちゃんに3000点!

悪かぁなかった。
脚本以外は。

…DVD(BD)どうしようかなー。
買うのかぁ?
豪華予約特典しだい?
ただでさえ12月に予約特典に翻弄されて
どうしようもないう物を買う予定なのに。

ま,結局買うんだろうな。
Enterキーをポチッとしてまうんだろうな。
ポチッと,ポチッと…。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-31 20:31 | 雑記

お知らせの訂正(10/5更新)

10/5更新

・・・。
別ブログ始める予定が、予想外の展開に無理ぽい;;

***************************************
実行できるかは私の頑張りしだいなのですが、10月中に別ブログも始めます。
魔界潜入!ドキドキ(秘)ファイルな内容のブログであり、
自分の証であり、決意の証でもあるブログです。

物好きな方、怖い物見たさな方、同じ趣味嗜好の方などなど
是非是非、『●●●堂』もよろしくお願いしま~すv(^v^)v

●●●堂(仮)を始めたらお知らせしますね★

a0131387_0264171.jpg

 ハンコは大事らしい。
 ちなみに私は通帳の印鑑が行方不明中。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-30 23:21 | 雑記

再浮上そして

何とか地獄の1週間を耐え抜き,日常生活に復帰です。

1週間もあれば鼻でラッパ吹きながらでも余裕余裕と笑ってましたが,
最終日の深夜1時に半泣きで外で震える羽目になるとは。
さすが夏休みですね。
あんな時間でも若者で溢れてました。

昨日は、ほん怖を見ながら寝てしまい気付けば翌朝です。
また時間泥棒です。

だけどまたしばらく潜伏します。
いったいyebisuは何をしているのか?
興味のない人ばかりでしょうが暇つぶしに予想なんかしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにあちこちにゲーム臭漂わせてますがゲームじゃないです。
的中した方にはきっと豪華景品に限りなく近い何か気持ち的な物が
贈呈されるようでされません。

あーあ。
ひとまずこの1週間でグシャッた部屋でも片付けるか。
a0131387_22175751.jpg
               パネェぐらいヤバイよ、この部屋。               

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-25 23:15 | 雑記

潜伏期間

某ピーさんじゃないけど潜んでました。ってかまだ潜みます。

8/24まで諸事情で潜んでます。
…何をしてるのかな?

9月末にはお知らせできるかな?
できないかな?
してもいいのかな?


どうでもいいよねー。

あーあ、時間ねー。

今日も今日とて腹が痛ぇ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-19 18:26 | 雑記

小毬のいない寂しさを

a0131387_2073559.jpg
                       これで埋めよう,そうしよう。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-24 20:02 | 雑記

怪奇日食・話題に乗り遅れてみる

そんな訳で夏休みで夏真っ盛りで皆既日食でしたね。
職場の皆さんと10~11時にかけて大はしゃぎしました。
a0131387_1774815.jpg
       日食メガネ越し~。
a0131387_17101230.jpg
      携帯写メ~。
a0131387_17105181.jpg
      ゴミ袋超し~。
a0131387_17113325.jpg
      デジカメ直接~。
何か直接、見ちゃ駄目ってテレビだ何だでよく言ってましたが
子どもの時なんかしょっちゅう直見してませんでした?
この日も、「目がチカチカするぅ~」って可愛い子ぶってたら本気で心配されてしまった;;

でまぁ,誤植じゃなくて怪奇なんですよ。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-22 16:41 | 雑記

そしてyebisuは

ぬこー
ぬこいないぬこ
ひーん
(by.腹さん

な状態(笑)
お渡し前は緊張で食欲がなく,お渡し後は寂しさで食欲がなく,
寂しさを紛らわせようといやに饒舌な1日でした。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-21 22:04 | 雑記