タグ:つぶやき ( 51 ) タグの人気記事

今日のどうでもいい話

a0131387_2334798.jpg
               ドンキで買ったジャージで寝ています。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-05 22:32 | 雑記

今日のつぶやきんぐ

a0131387_2310999.jpg
        超アナログ人間が中途半端な知識で画像をいじくるブログになる予感。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:11 | 雑記

そんな訳で訳で

a0131387_0145681.jpg


幸せな旅立ちでも涙が出るって不思議よね☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 00:16 | 雑記

つぶやきただ漏れ

a0131387_2225493.jpg

一応,季節感に合わせてブログのスキンを変えてるんですが
今回の『Snowflakes』は文章内にリンクを貼っても色が変わらないから
リンク貼ってるのが全く持って分かりませんな。
だから変えます。変えました。

↑は10年近く前の身内の画像です。
何かシュールだったんで気に入ってます。
本人にバレたら本気パンチくらうけどPC触れないから載せてやる。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-24 22:30 | 雑記

個人的に冬将軍到来

数年前に『オカマ掘られて前後の車にサンドイッチ』にあって以来、
梅雨とこの時期から首が「痛いとダルいの中間状態」になるのですよー。

何もしてなくても痛ダルだけど、特にPC操作と車の運転は地獄だねー。
だからブログ用に画像処理とか進まない進まないー。
フォトショの代わりのこれ何ていうソフト?
まったく扱えません。画像のサイズを変えるのが精一杯。
首超痛ぇ。

寒くなればなるほど首からカイロが手放せないよ~。
いろんな暖めグッズが大活躍ですよー!
低温火傷よりも痛ダルの方が辛いのよねー(涙)
a0131387_094360.jpg
                                  あー、ダルイダルイ;;

でも、ためてた記事&画像&動画の整理がついたので
ひとまず今日まで分は更新できました☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-09 21:06 | 雑記

とらすく in 大好き物産展

今日も今日とて物産展 in 福屋広島店です。

そこで見つけたのが「とらすく」
a0131387_0164198.jpg

釧路市動物園で障害を持って生まれたアムールトラのタイガとココアを支援しようと
パン工房ドリームさんから発売されているラスクです。
このラスクの売り上げの一部が
頑張れタイガ・ココア」アムールトラ支援基金」に寄付されます。
(通販もできますよー)

障害を持っていても元気に育つ2匹の成長をHPで見るのが楽しみでしたが
タイガは事故により亡くなってしまいました。
悲しいけれど、少しでも役に立つ事が出来るならと購入しました。
ラスク大好きだしね。

でも、パッケージ見ただけで泣けてしまうな。。。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-08 23:54 | 広島語り

ハンバーガーを食べに行った、ではなく紅葉を見に行った

島根県は三瓶山に紅葉を見に行ってきました!
a0131387_0254726.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-07 23:12 | 雑記

綾ちゃんと●●●会議

久しぶりに綾ちゃんとお出掛けですよー。
金曜の晩にレイトショーで某映画を観て来ました(笑)
a0131387_0223945.jpg

行った時間が時間だから他の店なんて開いてないので
映画が始まるまでマックをお供に星空の下で毒舌撒き散らしてました。
そしたら、ヤンチャな方々がバイクが走る所じゃないよね?ってとこで
楽しそうに爆音鳴らしてクルクル回ってとても楽しそうでした☆
a0131387_0225493.jpg


まぁ,何ですね。
私の感想をズバリ言い当てた綾ちゃんに3000点!

悪かぁなかった。
脚本以外は。

…DVD(BD)どうしようかなー。
買うのかぁ?
豪華予約特典しだい?
ただでさえ12月に予約特典に翻弄されて
どうしようもないう物を買う予定なのに。

ま,結局買うんだろうな。
Enterキーをポチッとしてまうんだろうな。
ポチッと,ポチッと…。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-31 20:31 | 雑記

yebisuさんの言いたい事

a0131387_23434825.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-29 23:43 | 雑記

地雷飲み会とヤング会

職場の飲み会が2週続いてあったんですが疲れた。

いや,楽しかったことは楽しかったのですよ。
でも疲れた。

古くからいる職員さんの派閥とか,
大人しく見えたあの子の爆弾発言とか。

古くからいる人同士の,古くからいる人しか知らない派閥なんて
知る訳ないんだから、あとどんだけ地雷踏めばいいんだ。
怖かった;;

学生の勢い残る20代前半についてく体力なーい!!
無邪気な毒舌めっちゃ怖い!!

けど,何が1番怖かったって
20代よりも30~40代と一緒の酒の席のほうが楽しいって
気付いたことなんだなー!!!!!!
気持ちは若いつもりだったけどもう気持ちも若くねー。
a0131387_23104610.jpg
     紫蘇ほどの衝撃はないが、いまいちよく分かんねー味でしたな。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-24 18:56 | 雑記