タグ:つぶやき ( 51 ) タグの人気記事

雲隠れんぬな訳で

a0131387_1441718.jpg
そんな訳で「雲隠れ」してる間の日記を13日から更新しました。
たいしたことしてません。
子猫達が来る前のgdgd生活に戻っただけです。
「お世話たいへん(>v<*)」って言ってた頃の方がすることしてましたね。
本当,駄目人間。スケヴェニンゲン。それ地名。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 14:41 | 雑記

年末大奉仕晒し

a0131387_14534056.jpg
海猿の原作者さんが次は特殊救難隊の漫画原作をしてたので
それ目当てで購入して,ずるずると惰性で買っている週間少年マガジン。

これじゃまったく分かんないけど、家電芸人ビックリのテレビデオの前にある
洗濯物の横に、愛読本・ギャグ日とコンビニ本に囲まれてるのが
マガジンの山。
たくさん山があるから分からないね。

チビ達が来てから買ってはいるものの読む暇があれば
チビ達を眺めて「うふvvうふふvv」ってしてたので
どんどん重なってこんな有り様。
ブラッディ・マンデイなんて連載再開してからまだ1話も読んでないよ。
年末にまとめて読もうかなとか思って今、年末。
このまま読まないだろうね,そうだろね。


まぁ何ですね。
ひとまず部屋片付けるところから始めないとね。
部屋の三分の一に荷物押し込んで生活してるからね。
これ、地震きたら確実アウトですよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 14:02 | 雑記

雄性先熟と新入り

a0131387_1673737.jpg
雄性先熟→雄として成熟して繁殖に参加した後、雌に性転換して繁殖に参加すること

a0131387_1674963.jpg
そんな訳で前はオスだったけど今はメスのクマノミが初産卵。
昔、いじめてたオスとせっせとお世話中。

a0131387_1675975.jpg
過去、何回も産卵は見てきたけど孵化にはいたってないから
今回も難しいだろうなぁ・・・(=_=)

で、白めだかを買うついでに勢いで沖縄出身のヤドカリ2匹を購入。
小さく可愛いのですよ~vv
小指の爪くらいしかなくて、袋詰めを手伝いに来た男性店員さんが
女性店員さんに「これ何?やどかり?」って聞いてましたよ。

a0131387_1681012.jpg
宿替えの貝を入れてあげないとね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-29 12:54 | 雑記

Go to hell!

a0131387_14153777.jpg
でも年末年始を前に痛い歯を抱える不安の方が大きいから
勇気を持っていってくるよ。
職場のすぐ近くの新しい歯医者さんに行くもんだから
それで余計にビビッているんだけども。
写真見る限り優しそうな先生だけども…。

いってきたよ。
どうして歯医者さんて微妙にオネェ口調なんだろう。
やっぱり通いなれた歯医者さんが良いですね。
でもそこは職場から遠くて時間が間に合わないんだ。

痛い歯は虫歯じゃなかったけど、虫歯が1つ発見されたよ。
¥3000しか財布に入ってなかったけど
¥4250かかったよ。
おろしといてよかった。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-22 22:08 | 雑記

雲隠れしきれんぬ

結局、本当に1週間怠けていたので、やる事は冬休みに丸投げです。
これでこそyebisuクオリティ★駄目人間め。

画像をいじくり終わったら今日までのことを
ダダダーッと更新していきます。
可愛い陽くんと小町ちゃんの画像もあるしねvv

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-21 09:53 | 雑記

二次会ボンバー

a0131387_14265669.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-19 14:21 | 雑記

デリバリる

a0131387_13455573.jpg

(いい句が浮かんだのに完全に忘れきったのでヤケクソで詠んでみた感丸出し)

職場で簡単な賭けをして負けたらアイスを奢るとかしていたのが
今回はドンッと飛躍してピザをデリバりますよー♪♪

ちなみにこの賭けに私と上司は参加してなかったんですが
ついでに奢っちゃるという漢気でご相伴に預かりまして候。
(負けたのは女性2人ですけども)

割とお堅めな職場なので他の部署にバレないように極秘で遂行です。
大した事ではないけど,少しヤンチャをした気分で楽しかった~(^∀^)

次の賭けは私も参加して勝ったので,お好み焼きをデリバりますよ☆
トッピングに葱は必須です!!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-18 21:30 | オセロ兄妹のこと

年に数回の乙女日和

a0131387_224975.jpg

生地9:あんこ1の鯛焼きが食べたい。
もち9:あんこ1の大福が食べたい。

なので作ることにした,大福を!

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-17 21:36 | 雑記

何回目かのどうでもいい話

a0131387_2272535.jpg

ガキ使を観る以外,特に予定はありません。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-11 22:07 | 雑記

ちょっと雲隠れ

a0131387_114678.jpg

オセロ兄妹が本当の家族のもとに旅立ちましたので1週間雲隠れします。
(12/21更新→1週間、怠けて終わりました;;)

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-10 00:43 | 雑記