タグ:つぶやき ( 51 ) タグの人気記事

憂鬱ランナウェイ

毎年,4・5月は仕事がねぇ。
私にやらせる仕事を探すのが仕事になる人がいるくらいない。
その代わり7月から容赦なく忙しい。
何この超落差。超アンバランス。


『仕事は貰うもんじゃない,探すもんだ。』
らしいけど,ないもんはない。
無い袖は振れない。
何その暑苦しい松岡修造理論。

しかも署内に人増えた。
仕事減った。
なのになんか「yebisuさん忙しそう」ってwwww
そんなバカな。

ひとまず明日は意味もなく休む。
ハラショー!

PS
「ないない」と喚いてたら毎日が締め切りなくらい仕事を与えられた。


・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-14 22:02 | 雑記

クールビューチィとお仕事したよ

思ってたような感じの人じゃなかったよ。
あらやだ,大好きになりそうな予感。
年下だと信じて疑わなかったら自分より5歳も年上で
どう接したらいいのかちょっときょどったけどね★

これから仲良く一緒に仕事してかなくちゃね。
そうそう,何より自分の仕事をしっかりしなくちゃね。

と,心にもないことを書いておく。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-07 23:33 | 雑記

病気かもしれない

私が。

恋の。

マジで?

いやいやいやいやいやいやいやいや。
ないよ,ないない。

だってあたくし男好きですもの。
これでも過去に本気で結婚しようとして
相手の家族とも会ったしその流れで
ある意味,新居になるものも建っちゃったほどの男好きだもの。

だから女子高生のことが気になって気になって,
家の近くを通るだけで心が弾むのは恋じゃないよね?
ただの痛い病気だよね?

違うんだよ,これは。
恋とかそんなんじゃないんだよ。

だって,

気になる理由が,

その子の顔が,

似てるから。

似てるんだよ。

a0131387_20244865.jpg
         小町ちゃんに!!

顔だけじゃなくて,毛並みじゃないや肌質って言うか
何か全部似てるんだよ。

だから気になって仕方ない。
あの子のことを思うと胸がキュンキュンしちゃう。
そんな厄年な私。
大殺界が明けたら婚活しちゃうわよwwwwww

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-30 20:26 | 雑記

弱り目に祟り目

仲の良い人が別の部署に移動になったー。
同じ敷地内でも建物が別だから滅多に会えなくなるんだよー。

そしてその人のかわりに新しい人が来るよねー。
その新しい人とは別にさらにもう1人来るんだよねー。
苦手なクールビューティー系なんだよねー。
アタイこう見えても人見知りだからもうどうしたらいいんだかー。
あひー。

ひー。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-19 22:33 | 雑記

3月のまとめて更新ドカン

a0131387_0565664.jpg
そんな訳で、2月22日~本日まで分の日記を更新しました。
そしてまたしばらく潜ります(ノД`)ハァ

『何でいまさら宮島なんか?』

その理由で潜ります。深部までどっぷりと。

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-13 23:32 | 雑記

聖☆お兄さん

父方の祖父の三回忌の法要をお寺さんでしてもらって
お坊様がありがたいお話をして下さったんだけど


仏陀様がキノコにあたってもう死んじゃうなって時に
アナン僧が嘆き悲しんでるのを見て
「これこれ何をそんなに嘆いているのですか(以下略)」



これを最前列で聞きながら頭の中は聖☆お兄さん全開で
アナンダが気絶してる姿しか浮かばなくって
ずっとニヤニヤしてたんだけど
後から聞いたらお兄ちゃんもそうだったそうな。

それだけの話なんだな。
あ、あとお茶請けのお菓子がおいしかった。
a0131387_2335144.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-27 23:33 | 雑記

おっさん

a0131387_21102623.jpg
  まだ10歳にもなってないのに親父臭漂うちぃ様。

More
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-18 21:12 | うちの猫とか

安い女

自分へのご褒美にヤスダヨーグルト900ml・1つ¥600を買おうと思ったんだ。
でもいざ目の前にすると躊躇するんだ。

900mlのヨーグルトが¥600


じゃ、じゃあ、150ml¥168で妥協しようとも思ったんだ。


150mlのヨーグルトが¥168


・・・。


ひとまずプレーンヨーグルトと、ブルーベリーソースをかごに入れて
売場をちょっと移動してみたら大好きなかぼちゃのポタージュが
半額の¥148になってたんだ。
2つも。

1つは今日、もう1つはあと4日も賞味期限があるんだ。
買いですな。
幸せいっぱい。
a0131387_215392.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-17 21:03 | 雑記

今日の喧嘩腰発言

佐々木希とレディー・ガガが大好きとのたまう乙女は
「佐々木希とレディー・ガガを好きな私,超お洒落貴族」
って思ってる似非お洒落番長。

これに「マカロン大好き」が加わると最強。
「THIS IS IT」なんか購入してたら無敵マリオ。

確かにマカロンは美味いがお前らが言うと
お洒落アイテム必需品臭がしてあざとい。

知ってる?お洒落の「洒」は「酒」じゃないんだよ?
もちろんそれくらい知ってるよね?
a0131387_211628.jpg
   このおばさんはカルシウムが足りてないんだね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-15 21:59 | 雑記

100人なら60人

うちの部署の6割の人が今現在、歯医者にかかってるんだ。
私のことをどんだけ虫歯お化けなんだと笑った君!

痛くなった時は手遅れなんだよ?


でも自覚症状のない虫歯を治療されて激痛に苦しんだのは私だけどな。

そして先生が次に治療すると宣言した歯じゃない歯に
自覚症状が新たに出てきたんだ。
痛いんだ。
これいかに?
a0131387_20581853.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:59 | 雑記