タグ:つぶやき ( 51 ) タグの人気記事

近況報告

新たな敵との遭遇に、

ストレスで不眠に陥るも、

すぐに改善されたと思いきや、

ストレスでドカ食いがもうどうにも止まらない。

まっちゃん、チーム☆大食漢、復活の狼煙やで!!
a0131387_22104632.jpg

[PR]

by yebisu417 | 2012-05-07 22:03 | 雑記

生存確認

a0131387_21485286.jpg
大殺界と厄年があけたはずなのに、

なんだかなぁな毎日ですが、

わたしは元気です。
[PR]

by yebisu417 | 2012-05-07 21:49 | 雑記

夏ですね

この夏は、心霊スポットに凸します!!





あ、毎年やってたわ。

暑いですね。
西日がガッツリな部屋なのでキツイです。

また気が向いたら身辺整理がついたらブログやりますです。
[PR]

by yebisu417 | 2011-07-12 14:40 | 雑記

今月のぼやき

年に1回しか募集してない仕事への
エントリーシート作りが遅々として進まず
来年の募集に先延ばししようと心揺れ揺れだけど
締め切りギリギリまで踏ん張ってみようと奮闘中です。

あーあ、宝くじあたんねーかなー。
あたんねーよなぁー。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2011-03-08 20:38 | 雑記

そんなこんなで

ブログ休む休むゆうて、Twitter的なことがあると返り咲いてます。
どないやねん。

でも久しぶりにのぞいたらブログ内の一部に
怪奇現象としか思えないことが起きてたので心底驚いた。
うそうそ、そんなに驚いてません。

ではまたノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-07-11 13:30 | 雑記

The★逆ギレ

近年稀に見る凄まじい逆ギレを見たんだよ!!


ついさっきなんだけどねー、
驚いて何かもうどーでもよくなったよ、おばちゃん。
若い子にゃ勝てねーや。


こーゆー時にTwitterを有効利用すればいいんでしょうね、そうでしょうね。
あれからきちんとお勉強していくらか理解したんですよ?
でも理解した分、姑もビックリな荒探しも済ませてますけど。
[PR]

by yebisu417 | 2010-07-11 13:26 | 雑記

偽Twitterナウッ!

COOL BIZなので3つある電気のうち1つを消しました。
7人部屋(元は5人)に24本(8×3か所)も蛍光灯があるので
半端なく暑いんだナウ。



会員登録が必要なんだったら全然、お気軽じゃねーし。
荒らされないとか言っても荒らす奴ぁ荒らすよ。
フォローとか言っても結局、レスポンスじゃん。
だったら掲示板でもブログでもいいじゃん。
今のこの気持ちを伝えたいならブログに書きゃいいじゃん。
ブログやりつつ、そのブログ上でTwitterをやる意味が分かんない。
ブログに書けばいいじゃん。
Twitterである理由がどこにあんの??

という訳で、Twitterの存在意義が理解できないので
Twitterをやってる友人に「掲示板&ブログ」と「Twitter」の
違いを教えてもらったけど、
説明してるうちに友人も「どう違うんかね?」と困惑。
なので未だにTwitterが理解できません。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-19 20:33 | 雑記

ちょっとお知らせ・6/10更新

超ウルトラハイパー・サボリっぱなしのブログですが
しばらく完全に更新をお休みします(>_<)
7月に復活!とか言いながら8月に延期臭い・・・。
はい、8月にはリニューアルして戻ってきたい。そうしたい。

決して決して、イカ釣りが楽しくてやめられない止められない訳でなく、
某催し物に参加しようとしていろいろと予定がダダ崩れしてる訳でなく、
女子会という名の猛毒吐きまくり大会がどうとか、
姫の抜け毛にブラッシングが追いつかなくてバリカン片手に追い回してるとか、
休日出勤なんぼのもんじゃいっ!とか、
まぁいろいろ詰め込んだ毎日です。

部屋の片づけがねー。
トカゲのミイラ尻尾が出てきたりとかで・・・。

頑張ろう。


こんなへっぽこブログでも足を運んでくださる方のために
猫と釣りと広島を愛するyebisuが捨て身で日々のできごとを
ダダ漏れさらすステキブログに生まれ変わって参ります。

それまでどうか皆様、お元気で~(^>ω<^)ノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-10 18:42 | 雑記

石の上にも三年座ってたら痔が悪化するけど

頑張る。

今の仕事が3年という期間限定のものなので3年後に,
やりたい仕事に就けるように今から就職活動スタートですよ。

「やりたい」で就ける職種じゃないし,
この年で目指すには遅すぎることはないけど
遅いことには変わりないので人一倍の努力と才能が必要です。

頑張ったところでなれるものじゃないけど
3年もかけてなれなきゃ諦めもつくしね。


そんな訳で決意表明をここでしてみました。
願掛けのつもりで実現するまで何屋さんを目指してるかは秘密です。
(そんなに興味ナッシング?それはそれで寂しい)

そしてそして,別の所で就職活動ブログを始めます。
もし見かけることがあったら生ぬるく見守ってやってくださいね。
そうとう痛々しい内容になってますんでvv


・・・・。

え?痔なん?

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-05-01 21:01 | 雑記

そういえば

先日(17日),誕生日でした。

今現在,本当に自分が何歳か分からないくらい年を取りました。
●●歳にもなってこんなんでエエんかな?と
たまに不安になり布団の中でガクブルすることもありますが
オセロの白い方の方を師と仰ぎ,
あのお方が無茶してる年までは私も無茶していこうと決めています。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-20 20:54 | 雑記