タグ:お知らせ ( 2 ) タグの人気記事

ちょっとお知らせ・6/10更新

超ウルトラハイパー・サボリっぱなしのブログですが
しばらく完全に更新をお休みします(>_<)
7月に復活!とか言いながら8月に延期臭い・・・。
はい、8月にはリニューアルして戻ってきたい。そうしたい。

決して決して、イカ釣りが楽しくてやめられない止められない訳でなく、
某催し物に参加しようとしていろいろと予定がダダ崩れしてる訳でなく、
女子会という名の猛毒吐きまくり大会がどうとか、
姫の抜け毛にブラッシングが追いつかなくてバリカン片手に追い回してるとか、
休日出勤なんぼのもんじゃいっ!とか、
まぁいろいろ詰め込んだ毎日です。

部屋の片づけがねー。
トカゲのミイラ尻尾が出てきたりとかで・・・。

頑張ろう。


こんなへっぽこブログでも足を運んでくださる方のために
猫と釣りと広島を愛するyebisuが捨て身で日々のできごとを
ダダ漏れさらすステキブログに生まれ変わって参ります。

それまでどうか皆様、お元気で~(^>ω<^)ノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-10 18:42 | 雑記

ちょっと雲隠れ

a0131387_114678.jpg

オセロ兄妹が本当の家族のもとに旅立ちましたので1週間雲隠れします。
(12/21更新→1週間、怠けて終わりました;;)

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-10 00:43 | 雑記