タグ:お疲れちゃん ( 28 ) タグの人気記事

近況報告

新たな敵との遭遇に、

ストレスで不眠に陥るも、

すぐに改善されたと思いきや、

ストレスでドカ食いがもうどうにも止まらない。

まっちゃん、チーム☆大食漢、復活の狼煙やで!!
a0131387_22104632.jpg

[PR]

by yebisu417 | 2012-05-07 22:03 | 雑記

憂鬱ランナウェイ

毎年,4・5月は仕事がねぇ。
私にやらせる仕事を探すのが仕事になる人がいるくらいない。
その代わり7月から容赦なく忙しい。
何この超落差。超アンバランス。


『仕事は貰うもんじゃない,探すもんだ。』
らしいけど,ないもんはない。
無い袖は振れない。
何その暑苦しい松岡修造理論。

しかも署内に人増えた。
仕事減った。
なのになんか「yebisuさん忙しそう」ってwwww
そんなバカな。

ひとまず明日は意味もなく休む。
ハラショー!

PS
「ないない」と喚いてたら毎日が締め切りなくらい仕事を与えられた。


・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-14 22:02 | 雑記

病気かもしれない

私が。

恋の。

マジで?

いやいやいやいやいやいやいやいや。
ないよ,ないない。

だってあたくし男好きですもの。
これでも過去に本気で結婚しようとして
相手の家族とも会ったしその流れで
ある意味,新居になるものも建っちゃったほどの男好きだもの。

だから女子高生のことが気になって気になって,
家の近くを通るだけで心が弾むのは恋じゃないよね?
ただの痛い病気だよね?

違うんだよ,これは。
恋とかそんなんじゃないんだよ。

だって,

気になる理由が,

その子の顔が,

似てるから。

似てるんだよ。

a0131387_20244865.jpg
         小町ちゃんに!!

顔だけじゃなくて,毛並みじゃないや肌質って言うか
何か全部似てるんだよ。

だから気になって仕方ない。
あの子のことを思うと胸がキュンキュンしちゃう。
そんな厄年な私。
大殺界が明けたら婚活しちゃうわよwwwwww

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-30 20:26 | 雑記

3月のまとめて更新ドカン

a0131387_0565664.jpg
そんな訳で、2月22日~本日まで分の日記を更新しました。
そしてまたしばらく潜ります(ノД`)ハァ

『何でいまさら宮島なんか?』

その理由で潜ります。深部までどっぷりと。

オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-13 23:32 | 雑記

宮島観光 ちょこっと写真

a0131387_2353145.jpg
        宮島着いた~♪
a0131387_23455810.jpg
        じゃ、弥山に登るよ~♪
a0131387_23462557.jpg
        あ、鹿さんだ♪
a0131387_23463261.jpg
        こんにちは♪
a0131387_23465999.jpg
        唐辛子入りで甘辛かったよ♪
a0131387_2347525.jpg
        揚げもみじで暖まろう♪
a0131387_23471295.jpg
        潮が引いた時にあらわれる鏡の池。
a0131387_23471860.jpg
        テンションがた落ちで帰宅だよ・・・;;

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-06 23:45 | 広島語り

今日のいらつきがだだ漏れる

どんだけイライラしてるかと言うと

『松井(matui)』を『殺意(satui)』って打ち間違える程度。

松井さんは悪くないのですよ。
私の心が荒んでるだけです。

なんつーか,もう毒しか出ないよね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-25 01:22 | 雑記

100人なら60人

うちの部署の6割の人が今現在、歯医者にかかってるんだ。
私のことをどんだけ虫歯お化けなんだと笑った君!

痛くなった時は手遅れなんだよ?


でも自覚症状のない虫歯を治療されて激痛に苦しんだのは私だけどな。

そして先生が次に治療すると宣言した歯じゃない歯に
自覚症状が新たに出てきたんだ。
痛いんだ。
これいかに?
a0131387_20581853.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:59 | 雑記

スーパーDr.K

これでもか!これでもか!!と歯を削ってきたよ。


勘違いで。



詰め物してさ、噛み合わせしてみたら合わないんだよ。
いくら削っても削っても合わないんだよ。
まさしく奥歯に物がはさまった感じ。

ま、実際に犯人は奥歯だったんだけど。


詰め物したせいで隣の歯がキューって押された感じになったのかな?
寄せて上げたニセ谷間みたいな感じ。
でもさ、いじってない歯が犯人だと思わないじゃない?
だからあたしも先生も「???」なまま
赤い紙ガジガジ噛んでは削って噛んでは削ってを繰り返して

「あぁもういいや!食ってりゃすり減るわっ!!」
って事で、「もう大丈夫ですー♪」で投げやり終了。

普通、気づくと思うだろうけど気付かなかったんだ。
気づいてれば気づいてるさ。
気づかないからこうなったんだ。

無駄に歯を削られ、無駄にせり出した歯で噛み合わせは悪くなったのに、
まだあと1本虫歯があるだぜ?
a0131387_20523076.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:51 | 雑記

デンタルメン

年末からずっと歯医者に通ってますがな。

虫歯じゃなくて歯の根本が痛かっただけなんだ。
ひとまず1ヶ月以上かけて治療は終了したんだ。
多分,終了なんだ。
先生は7割ぐらいしか悪くないんだけど
意思の疎通がうまくいかなかったから面倒くさくて
「ま,いっか」で詰め物しちゃったから多分,終了なんだ。
ガリをガリガリいったのに痛くなかったから大丈夫なんだ。


そして今は虫歯治療中なんだ。
今まで痛くも凍みることもなかった歯2本が
昨日の削り作業により激痛中ですのよ,奥さん!!!!!
前の治療でもらってたケンタンがなかったら正露丸詰めるとこだったよ!!
神経は削ってない言うたのに半端なく痛いよ,Dr.K!!
畜生!!KAT-TUNみたいな名前のくせしてDr.Kめ!!!!!!!!




あともう1つ虫歯があるんだって。
a0131387_23555639.jpg

また少し1月&2月の日記を追加更新しました★

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-09 23:50 | 雑記

日々のいらつきをだだ漏れ晒す

立ったり座ったり
行ったり来たり
立ったかと思えば即座り
行ったかと思えば即戻り
立つのかと思えば尻位置を直すだけで
行きかけて戻ってやっぱり行ってすぐ帰って来て

フェイントかっ?俺に対してのフェイントなのかっ!?
a0131387_0215448.jpg

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-01 23:20 | 雑記