偽Twitterナウッ!

COOL BIZなので3つある電気のうち1つを消しました。
7人部屋(元は5人)に24本(8×3か所)も蛍光灯があるので
半端なく暑いんだナウ。



会員登録が必要なんだったら全然、お気軽じゃねーし。
荒らされないとか言っても荒らす奴ぁ荒らすよ。
フォローとか言っても結局、レスポンスじゃん。
だったら掲示板でもブログでもいいじゃん。
今のこの気持ちを伝えたいならブログに書きゃいいじゃん。
ブログやりつつ、そのブログ上でTwitterをやる意味が分かんない。
ブログに書けばいいじゃん。
Twitterである理由がどこにあんの??

という訳で、Twitterの存在意義が理解できないので
Twitterをやってる友人に「掲示板&ブログ」と「Twitter」の
違いを教えてもらったけど、
説明してるうちに友人も「どう違うんかね?」と困惑。
なので未だにTwitterが理解できません。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

# by yebisu417 | 2010-06-19 20:33 | 雑記

里親さん募集中!

と言ってもうちではなく、
三毛母さんの子・はなくちょみぃちゃんのお家です。

私は三毛母さんをかっさらってきてうちで出産させましたけど
まさかの経緯で驚いてしまいました。
あきこさんちで産まれたんじゃないんですよね??

5匹の子猫がみぃちゃんちにやってきた
驚愕の経緯と里親さん募集の詳細はこちらで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リリー嬢としんのすけ&まめ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みぃちゃんの兄姉たちと同じ、トラ柄の可愛い子ばかりです。
yebisu個人的には黒美人ちゃんがドストライクだなぁ☆

でも我が家はもう猫追加禁止令が出ておるので
里親さんに立候補できませぬぅ(涙)
・・・今年は乳母をせずに済めばいいなぁ(^_^;A)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

# by yebisu417 | 2010-06-17 23:43 | うちの猫とか

ちょっとお知らせ・6/10更新

超ウルトラハイパー・サボリっぱなしのブログですが
しばらく完全に更新をお休みします(>_<)
7月に復活!とか言いながら8月に延期臭い・・・。
はい、8月にはリニューアルして戻ってきたい。そうしたい。

決して決して、イカ釣りが楽しくてやめられない止められない訳でなく、
某催し物に参加しようとしていろいろと予定がダダ崩れしてる訳でなく、
女子会という名の猛毒吐きまくり大会がどうとか、
姫の抜け毛にブラッシングが追いつかなくてバリカン片手に追い回してるとか、
休日出勤なんぼのもんじゃいっ!とか、
まぁいろいろ詰め込んだ毎日です。

部屋の片づけがねー。
トカゲのミイラ尻尾が出てきたりとかで・・・。

頑張ろう。


こんなへっぽこブログでも足を運んでくださる方のために
猫と釣りと広島を愛するyebisuが捨て身で日々のできごとを
ダダ漏れさらすステキブログに生まれ変わって参ります。

それまでどうか皆様、お元気で~(^>ω<^)ノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

# by yebisu417 | 2010-06-10 18:42 | 雑記

石の上にも三年座ってたら痔が悪化するけど

頑張る。

今の仕事が3年という期間限定のものなので3年後に,
やりたい仕事に就けるように今から就職活動スタートですよ。

「やりたい」で就ける職種じゃないし,
この年で目指すには遅すぎることはないけど
遅いことには変わりないので人一倍の努力と才能が必要です。

頑張ったところでなれるものじゃないけど
3年もかけてなれなきゃ諦めもつくしね。


そんな訳で決意表明をここでしてみました。
願掛けのつもりで実現するまで何屋さんを目指してるかは秘密です。
(そんなに興味ナッシング?それはそれで寂しい)

そしてそして,別の所で就職活動ブログを始めます。
もし見かけることがあったら生ぬるく見守ってやってくださいね。
そうとう痛々しい内容になってますんでvv


・・・・。

え?痔なん?

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

# by yebisu417 | 2010-05-01 21:01 | 雑記

そういえば

先日(17日),誕生日でした。

今現在,本当に自分が何歳か分からないくらい年を取りました。
●●歳にもなってこんなんでエエんかな?と
たまに不安になり布団の中でガクブルすることもありますが
オセロの白い方の方を師と仰ぎ,
あのお方が無茶してる年までは私も無茶していこうと決めています。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

# by yebisu417 | 2010-04-20 20:54 | 雑記