<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そういえば

先日(17日),誕生日でした。

今現在,本当に自分が何歳か分からないくらい年を取りました。
●●歳にもなってこんなんでエエんかな?と
たまに不安になり布団の中でガクブルすることもありますが
オセロの白い方の方を師と仰ぎ,
あのお方が無茶してる年までは私も無茶していこうと決めています。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-20 20:54 | 雑記

憂鬱ランナウェイ

毎年,4・5月は仕事がねぇ。
私にやらせる仕事を探すのが仕事になる人がいるくらいない。
その代わり7月から容赦なく忙しい。
何この超落差。超アンバランス。


『仕事は貰うもんじゃない,探すもんだ。』
らしいけど,ないもんはない。
無い袖は振れない。
何その暑苦しい松岡修造理論。

しかも署内に人増えた。
仕事減った。
なのになんか「yebisuさん忙しそう」ってwwww
そんなバカな。

ひとまず明日は意味もなく休む。
ハラショー!

PS
「ないない」と喚いてたら毎日が締め切りなくらい仕事を与えられた。


・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-14 22:02 | 雑記

クールビューチィとお仕事したよ

思ってたような感じの人じゃなかったよ。
あらやだ,大好きになりそうな予感。
年下だと信じて疑わなかったら自分より5歳も年上で
どう接したらいいのかちょっときょどったけどね★

これから仲良く一緒に仕事してかなくちゃね。
そうそう,何より自分の仕事をしっかりしなくちゃね。

と,心にもないことを書いておく。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-07 23:33 | 雑記

干しいもがお気に召さなかったので

a0131387_20503186.jpg
a0131387_205044100.jpg
a0131387_20505211.jpg
        八つ当たりしてみた。

ちなみに左が姫、右がちぃちゃん。
白猫紛らわしい。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-01 20:49 | うちの猫とか

干しいもを嗅いでみた

a0131387_20471050.jpg
      ちぃちゃん:特に興味もなく。
a0131387_20474215.jpg
a0131387_20475821.jpg
a0131387_2048676.jpg
        姫:お気に召さなかったようだ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-01 20:46 | うちの猫とか