<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

聖☆お兄さん

父方の祖父の三回忌の法要をお寺さんでしてもらって
お坊様がありがたいお話をして下さったんだけど


仏陀様がキノコにあたってもう死んじゃうなって時に
アナン僧が嘆き悲しんでるのを見て
「これこれ何をそんなに嘆いているのですか(以下略)」



これを最前列で聞きながら頭の中は聖☆お兄さん全開で
アナンダが気絶してる姿しか浮かばなくって
ずっとニヤニヤしてたんだけど
後から聞いたらお兄ちゃんもそうだったそうな。

それだけの話なんだな。
あ、あとお茶請けのお菓子がおいしかった。
a0131387_2335144.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-27 23:33 | 雑記

今日のいらつきがだだ漏れる

どんだけイライラしてるかと言うと

『松井(matui)』を『殺意(satui)』って打ち間違える程度。

松井さんは悪くないのですよ。
私の心が荒んでるだけです。

なんつーか,もう毒しか出ないよね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-25 01:22 | 雑記

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんynくぁwせdrf

a0131387_20402353.jpg
        平成22年2月22日22時22分記念日記!
a0131387_20414485.jpg
メロメロメロンを頂いてしまいました。
ありがとうございます。大好物ですvv

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-22 22:22 | うちの猫とか

会ってきたよ!

a0131387_19254067.jpg
約3ヶ月ぶりに可愛い2匹に会うついでに
お貸ししていたゲージなどを受け取りに行ってまいりました(^0^)ノシ
(逆じゃなく?)

More
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-22 19:28 | オセロ兄妹のこと

おっさん

a0131387_21102623.jpg
  まだ10歳にもなってないのに親父臭漂うちぃ様。

More
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-18 21:12 | うちの猫とか

安い女

自分へのご褒美にヤスダヨーグルト900ml・1つ¥600を買おうと思ったんだ。
でもいざ目の前にすると躊躇するんだ。

900mlのヨーグルトが¥600


じゃ、じゃあ、150ml¥168で妥協しようとも思ったんだ。


150mlのヨーグルトが¥168


・・・。


ひとまずプレーンヨーグルトと、ブルーベリーソースをかごに入れて
売場をちょっと移動してみたら大好きなかぼちゃのポタージュが
半額の¥148になってたんだ。
2つも。

1つは今日、もう1つはあと4日も賞味期限があるんだ。
買いですな。
幸せいっぱい。
a0131387_215392.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-17 21:03 | 雑記

今日の喧嘩腰発言

佐々木希とレディー・ガガが大好きとのたまう乙女は
「佐々木希とレディー・ガガを好きな私,超お洒落貴族」
って思ってる似非お洒落番長。

これに「マカロン大好き」が加わると最強。
「THIS IS IT」なんか購入してたら無敵マリオ。

確かにマカロンは美味いがお前らが言うと
お洒落アイテム必需品臭がしてあざとい。

知ってる?お洒落の「洒」は「酒」じゃないんだよ?
もちろんそれくらい知ってるよね?
a0131387_211628.jpg
   このおばさんはカルシウムが足りてないんだね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-15 21:59 | 雑記

100人なら60人

うちの部署の6割の人が今現在、歯医者にかかってるんだ。
私のことをどんだけ虫歯お化けなんだと笑った君!

痛くなった時は手遅れなんだよ?


でも自覚症状のない虫歯を治療されて激痛に苦しんだのは私だけどな。

そして先生が次に治療すると宣言した歯じゃない歯に
自覚症状が新たに出てきたんだ。
痛いんだ。
これいかに?
a0131387_20581853.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:59 | 雑記

スーパーDr.K

これでもか!これでもか!!と歯を削ってきたよ。


勘違いで。



詰め物してさ、噛み合わせしてみたら合わないんだよ。
いくら削っても削っても合わないんだよ。
まさしく奥歯に物がはさまった感じ。

ま、実際に犯人は奥歯だったんだけど。


詰め物したせいで隣の歯がキューって押された感じになったのかな?
寄せて上げたニセ谷間みたいな感じ。
でもさ、いじってない歯が犯人だと思わないじゃない?
だからあたしも先生も「???」なまま
赤い紙ガジガジ噛んでは削って噛んでは削ってを繰り返して

「あぁもういいや!食ってりゃすり減るわっ!!」
って事で、「もう大丈夫ですー♪」で投げやり終了。

普通、気づくと思うだろうけど気付かなかったんだ。
気づいてれば気づいてるさ。
気づかないからこうなったんだ。

無駄に歯を削られ、無駄にせり出した歯で噛み合わせは悪くなったのに、
まだあと1本虫歯があるだぜ?
a0131387_20523076.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:51 | 雑記

デンタルメン

年末からずっと歯医者に通ってますがな。

虫歯じゃなくて歯の根本が痛かっただけなんだ。
ひとまず1ヶ月以上かけて治療は終了したんだ。
多分,終了なんだ。
先生は7割ぐらいしか悪くないんだけど
意思の疎通がうまくいかなかったから面倒くさくて
「ま,いっか」で詰め物しちゃったから多分,終了なんだ。
ガリをガリガリいったのに痛くなかったから大丈夫なんだ。


そして今は虫歯治療中なんだ。
今まで痛くも凍みることもなかった歯2本が
昨日の削り作業により激痛中ですのよ,奥さん!!!!!
前の治療でもらってたケンタンがなかったら正露丸詰めるとこだったよ!!
神経は削ってない言うたのに半端なく痛いよ,Dr.K!!
畜生!!KAT-TUNみたいな名前のくせしてDr.Kめ!!!!!!!!




あともう1つ虫歯があるんだって。
a0131387_23555639.jpg

また少し1月&2月の日記を追加更新しました★

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-09 23:50 | 雑記