<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

広島・局地的グルメ紀行

こたつで寝てる以外,面白おかしいこともない猫しかいないので
最近,食べて美味しかったものでも書いてゆこう。

フォレオ広島東店にあるジェラート&クレープのお店で
生クリームとキャラメルソースだけのシンプルなクレープを食しましたが
ハマりそうな予感と悪寒(お財布と腹回り的に)。
でも店の名前,覚えてません。

上温品にあるカナダカンのパスタが超美味しゅうございました。
また行きとうございます。
廿日市にあるカナダカンの姉妹店です。
腹ペコリーナでがっついたので画像などありゃしません。
a0131387_23533552.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-30 23:51 | 雑記

うちの猫・近況

a0131387_012727.jpg
a0131387_0124876.jpg
ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-29 22:11 | うちの猫とか

いっそ、一思いにやってくれ

すぐ声を荒げたり物事を大げさに言う人は困るけど,
失敗したらそれなりに注意と言うかお説教じゃないですか?

でもいるじゃないですか?
怒らない人。

怒らないだけじゃなくて
自分が120%悪い状況でも優しく注意してくれる人。
「こうしてね」とか「次から気をつけてね」って。
でも。


いっそのこと怒鳴られた方がましなんだよ!

と,思う訳ですよね。

だって,家に帰ってからもそのままの性格ならいいのですよ?
でも私,気付いてるんですよ。
あなたのONとOFFを。
こりゃ家に帰って嫁に愚痴ってんなーって。

もうね,優しいだけじゃ駄目だと思うですのよ。
つーか,その優しさ仮面の下の素顔がバレてるから。
でも怒られたら怒られたで毎晩,眠る前に呪いますけど。
a0131387_0164194.jpg




そんな訳で今日も今日とて,やらかしといて逆ギレです。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-26 00:15 | 雑記

1個¥500

a0131387_0263641.jpg
     画像は卵を守りつつ眠るニモ達。
a0131387_0282355.jpg
     最初見た時は死んでるのかと思ったよ(@_@;)ブルブル

元は父の趣味である魚類達ですが、プチ単身赴任になったのを機に
世話係を襲名したのをいいことに好き放題してやろうと思ってます。
ってかやってます。
その第一弾がやどかりさんで、第二弾はあさりちゃん。

a0131387_0285613.jpg
¥189で購入した沖縄出身のやどかりさんと違って
夕食のおかず出身のあさりちゃんですYo☆
面白半分だったのは否定できませんが、
今では愛着がわいてしまい毎日、馬鹿みたいに眺めてます。

a0131387_029117.jpg
口を大きく開けて栄養補給する姿のなんといとおしい事。。。
もりもり動いてベスポジを常にキープする勇ましさ。。。
完全に虜でやんす。

まだ父にはバレてませんが、夕食出身と知れたら撤去されかねないので
「アミーゴで1匹¥500で買った蛤の赤ちゃん」と大嘘ぶっこいてみる。
多分,信じるよパパンは。

a0131387_0324945.jpg
     反対から見るとこんな感じ。
a0131387_0325589.jpg
a0131387_033082.jpg
     奥さん(大)が下から旦那(小)をツンつくツン。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-23 15:24 | 雑記

お久し振りです。yebisuです。

そんな訳で元旦以来ですね。
元旦以来、自宅PCは開いてませんしね。
(七草がゆは後から更新したしね★)

1月は毎年,仕事柄忙しくしているので
ネタもないしで日記が書けませんですよ;;
ご挨拶に伺いたいブログさんがたくさんあるってのにPC開く前に寝てしまいます。

何でしょうね,うちのブログ。
子猫がいないと急激に更新しなくなる駄ブログです。
アヒー。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-19 09:58 | 雑記

七草言えるかな?

a0131387_21164571.jpg
     言えないよ。
a0131387_21165743.jpg
     今日の晩御飯。何だこりゃ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-07 21:15 | 雑記

あけましておめでとうございます

a0131387_1933381.jpg
       今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ロッテの提供でお送りいたしました(嘘)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-01 00:09 | 雑記