<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

家族ができました(12/6更新)

a0131387_23564530.jpg
黒いちゃん改め、小町(こまち)ちゃん&白いくん改め、陽(ひなた)くんです

白いくんと黒いちゃんに本当の家族ができました!!
パパ・ママ・お姉ちゃん2人・ちょっと遠くにお兄ちゃんがいる
素敵なお家の末っ子になりましたよ♪♪
やっと本当のお名前もつけて貰いましたvv

年内はこの喜びをTopに飾りつづけます。
たくさんのご声援・ご協力ありがとうございました(>v<*)/

2匹の旅立ちまでの日々は【カテゴリー:オセロ兄妹のこと】からどうぞ(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-31 23:29 | オセロ兄妹のこと

来年もよろしくお願いいたします!

a0131387_17282226.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 17:28 | うちの猫とか

雲隠れんぬな訳で

a0131387_1441718.jpg
そんな訳で「雲隠れ」してる間の日記を13日から更新しました。
たいしたことしてません。
子猫達が来る前のgdgd生活に戻っただけです。
「お世話たいへん(>v<*)」って言ってた頃の方がすることしてましたね。
本当,駄目人間。スケヴェニンゲン。それ地名。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 14:41 | 雑記

年末大奉仕晒し

a0131387_14534056.jpg
海猿の原作者さんが次は特殊救難隊の漫画原作をしてたので
それ目当てで購入して,ずるずると惰性で買っている週間少年マガジン。

これじゃまったく分かんないけど、家電芸人ビックリのテレビデオの前にある
洗濯物の横に、愛読本・ギャグ日とコンビニ本に囲まれてるのが
マガジンの山。
たくさん山があるから分からないね。

チビ達が来てから買ってはいるものの読む暇があれば
チビ達を眺めて「うふvvうふふvv」ってしてたので
どんどん重なってこんな有り様。
ブラッディ・マンデイなんて連載再開してからまだ1話も読んでないよ。
年末にまとめて読もうかなとか思って今、年末。
このまま読まないだろうね,そうだろね。


まぁ何ですね。
ひとまず部屋片付けるところから始めないとね。
部屋の三分の一に荷物押し込んで生活してるからね。
これ、地震きたら確実アウトですよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 14:02 | 雑記

雄性先熟と新入り

a0131387_1673737.jpg
雄性先熟→雄として成熟して繁殖に参加した後、雌に性転換して繁殖に参加すること

a0131387_1674963.jpg
そんな訳で前はオスだったけど今はメスのクマノミが初産卵。
昔、いじめてたオスとせっせとお世話中。

a0131387_1675975.jpg
過去、何回も産卵は見てきたけど孵化にはいたってないから
今回も難しいだろうなぁ・・・(=_=)

で、白めだかを買うついでに勢いで沖縄出身のヤドカリ2匹を購入。
小さく可愛いのですよ~vv
小指の爪くらいしかなくて、袋詰めを手伝いに来た男性店員さんが
女性店員さんに「これ何?やどかり?」って聞いてましたよ。

a0131387_1681012.jpg
宿替えの貝を入れてあげないとね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-29 12:54 | 雑記

一ヶ月が経ちまして・・・

a0131387_13544243.jpg
オセロ兄妹が旅立ってから一ヶ月が経ちました。
お世話したのもあっという間なら、お別れしてからもあっという間でしたね。

幸せに暮らしている日々の様子をご連絡くださるので
画像を頂くたびに家族で「大きくなったね」と大盛り上がりです。

県外で暮らされているご長男さんが帰省されるとのことなので
初対面はどうだったのかなぁ?と
自分のことのようにワクワクしておりますo(^v^)o

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-28 09:48 | オセロ兄妹のこと

もう何これ!?

a0131387_13584156.jpg
a0131387_13585883.jpg
              超可愛い!!!
どうしてこうも可愛いツボを心得ていらっしゃるのか(>v<)


それに比べてうちのは・・・(姫はコタツの中)
a0131387_1433864.jpg

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-28 09:37 | オセロ兄妹のこと

真冬の怪談

同じ場所で撮った2枚の写真。
1枚目には写っていない物が2枚目に!!
a0131387_17125168.jpg
a0131387_17125820.jpg
                暇なら掃除すれば?

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-27 17:12 | うちの猫とか

クリスマスdeathね

a0131387_1318292.jpg
イブは職場でおケーキ様。オーケェ~イ!
バイクにガソリン入れて帰宅。特に予定なし。
黄金伝説見ながらシチューとティキンを頂きました。ゴチ。

そんで今日はクリスマス本番。
今日も今日とて綾ちゃんとお出かけですよ。
素敵女子とクリスマスにデートですよ?
彼氏がいるのに私とクリスマスを過ごすんですよ!?
俺テラ勝ち組みwwwwフヒヒヒ

って一度書いてみたかっただけです。

でもデートは本当。綾ちゃんと…。


昔,ヴィジュアル系にドハマりしてた時に,ですはdeathでした。
どうでもいいけど,ヌコ様の力によって
GLAYのTAKUROUからクリスマス・プレゼント貰ったことあるんだ。
やっぱり,ヌコは偉大だね☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-25 13:19 | 雑記

Go to hell!

a0131387_14153777.jpg
でも年末年始を前に痛い歯を抱える不安の方が大きいから
勇気を持っていってくるよ。
職場のすぐ近くの新しい歯医者さんに行くもんだから
それで余計にビビッているんだけども。
写真見る限り優しそうな先生だけども…。

いってきたよ。
どうして歯医者さんて微妙にオネェ口調なんだろう。
やっぱり通いなれた歯医者さんが良いですね。
でもそこは職場から遠くて時間が間に合わないんだ。

痛い歯は虫歯じゃなかったけど、虫歯が1つ発見されたよ。
¥3000しか財布に入ってなかったけど
¥4250かかったよ。
おろしといてよかった。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-22 22:08 | 雑記