<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ひーん

a0131387_153184.jpg

ぬこー
ぬこいないぬこ
ひーん
(by.腹さん

チビ達が旅立ったあとの恒例行事(笑)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-30 23:06 | 雑記

でも寂しくないよ、だって

a0131387_1376100.jpg

非常に分かりづらいですが、うちには三毛猫親子と
血のつながりのない白猫兄妹がいます。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-30 23:03 | 雑記

2匹が旅立った次の日

a0131387_20323036.jpg
     休日の昼間はリビングでチビ達と過ごしていましたが、
     2ヶ月ぶりに大人猫4匹に囲まれて過ごしました。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-29 20:33 | 雑記

とても素敵なご一家でした

a0131387_2220417.jpg

寂しいけど、すごく嬉しいのです。

私信
Kちゃん。
分からない事や不安な事があったら暇人のおばちゃんがお答えするので
気軽にメールしてね!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-28 22:21 | オセロ兄妹のこと

お渡し日です

まだ準備であたふたしてます。

ウンチをして体が軽くなった白いくんは走り回ってます。
黒いちゃんは寝てます。

今夜はクルクル寿司かピザを食べに行きます。
ひとまずお疲れ会です。。。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-28 14:40 | オセロ兄妹のこと

楽しい時間をありがとう

2匹ともお別れを予感しているのか、膝を取り合って寝てくれます。
ゴロゴロ、ゴロゴロ。

そして2匹で噛み噛みし合うので、黒いちゃんのヒゲが片方だけ短くなってます。
ちょっと前までは白いくんも折れたり短かったよね。

そんな姿を見守れるのもあとちょっとです。。。


最近、あんまりかまってあげられなかったから、たくさん遊ぼうね、姫!
a0131387_2322569.jpg
       たまにかまうかと思うえば棒ですか、突っ張り棒ですか。プンスカ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:27 | オセロ兄妹のこと

今日のつぶやきんぐ

a0131387_2310999.jpg
        超アナログ人間が中途半端な知識で画像をいじくるブログになる予感。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 23:11 | 雑記

お試し期間に入ります!

a0131387_22181798.jpg
           仲良し兄妹一緒に11月28日(土)からお試し期間に入ります!

最初は黒いちゃん1匹でのお話だったんですが、
2匹一緒にお迎えしていただけることになりました♪♪♪

手放すのは辛くないと言ったらウソになるけど
幸せへの第一歩なのだから笑顔で送るぜ☆
我が家は幸せへのただの通過点で、
私は臨時の乳母なのだから本当の家族の元にお届けするのが使命なんだからね。

とても賑やかな子達なので楽しい毎日になるのは確実です。
1週間、どうぞよろしくお願いいたします!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 22:18 | オセロ兄妹のこと

そんな訳で訳で

a0131387_0145681.jpg


幸せな旅立ちでも涙が出るって不思議よね☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 00:16 | 雑記

お試し予約

a0131387_23483341.jpg
     そんな訳で早ければ今週末から黒いちゃんがお試し期間に入ります。
     ヤンチャ姫なので呆れられないかそれだけが心配ですが
     ちょこんと膝に乗ってくる愛らしい姿にノックアウトされるでしょうね(笑)

     さてさて、白いくんはどうなるのかなぁ…?
a0131387_23484447.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-25 23:49 | オセロ兄妹のこと