<   2009年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

綾ちゃんと●●●会議

久しぶりに綾ちゃんとお出掛けですよー。
金曜の晩にレイトショーで某映画を観て来ました(笑)
a0131387_0223945.jpg

行った時間が時間だから他の店なんて開いてないので
映画が始まるまでマックをお供に星空の下で毒舌撒き散らしてました。
そしたら、ヤンチャな方々がバイクが走る所じゃないよね?ってとこで
楽しそうに爆音鳴らしてクルクル回ってとても楽しそうでした☆
a0131387_0225493.jpg


まぁ,何ですね。
私の感想をズバリ言い当てた綾ちゃんに3000点!

悪かぁなかった。
脚本以外は。

…DVD(BD)どうしようかなー。
買うのかぁ?
豪華予約特典しだい?
ただでさえ12月に予約特典に翻弄されて
どうしようもないう物を買う予定なのに。

ま,結局買うんだろうな。
Enterキーをポチッとしてまうんだろうな。
ポチッと,ポチッと…。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-31 20:31 | 雑記

里親さんを募集するならば

きっと何より大事なのが,トイレ・トレーニング!

基本,ゲージ暮らしなので狭いゲージの中での粗相はないけど
外に出たらちと怪しい;;

リビングに放牧してる間は大人猫用のトイレではなくテキトーな入れ物を
トイレ代わりにしてるのでいまいちトイレとして認識されてないのか,
白いくんはトレーニングの必要有りです。
(黒いちゃんは大丈夫ぽい)

けど今まで『トイレ・トレーニング』ってした事ないので
正直,何を教えればいいのか分かんねー;;
どの子も教えるまでもなく出来てたし,
多少,粗相をする子もいたけどトレーニングって程のことしたぁ?

新聞紙や座布団の上でお尻をフリフリしだしたらトイレに投げ込む?
それしかないんかなぁ。
a0131387_2346246.jpg
全然できない訳じゃないんだよなー。
何が原因かしら?
円?
2匹一緒に入るには狭いから?(笑)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-29 23:48 | オセロ兄妹のこと

yebisuさんの言いたい事

a0131387_23434825.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-29 23:43 | 雑記

病院に行ってきたよ

と言ってもだいぶ前の話なんだけども。

最近の動物病院はアレなんですね,
まず,飼い猫か里親に出す子なのか聞くのですね。
それによって診察券が変わってくるとは確かに合理的。

ま,それは置いといて2匹の病院デビューです。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-28 22:51 | オセロ兄妹のこと

PC帰還後に里親さん募集

2匹が来てからそろそろ1ヶ月が立つので,
いつ止まってもおかしくない状態のPCを新調後,
本格的に里親さん募集を始めます。

PC自体はもうおニューなのであとはデータを移植すれば
OKなので今週末には出来そうな予感。

2匹にかなり情が移ってるので踏ん切りがつかなかったけど
やるしかないんだよねー!

カーテン超楽しぃ~♪・・・あ、すみません;;


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-28 22:32 | オセロ兄妹のこと

地雷飲み会とヤング会

職場の飲み会が2週続いてあったんですが疲れた。

いや,楽しかったことは楽しかったのですよ。
でも疲れた。

古くからいる職員さんの派閥とか,
大人しく見えたあの子の爆弾発言とか。

古くからいる人同士の,古くからいる人しか知らない派閥なんて
知る訳ないんだから、あとどんだけ地雷踏めばいいんだ。
怖かった;;

学生の勢い残る20代前半についてく体力なーい!!
無邪気な毒舌めっちゃ怖い!!

けど,何が1番怖かったって
20代よりも30~40代と一緒の酒の席のほうが楽しいって
気付いたことなんだなー!!!!!!
気持ちは若いつもりだったけどもう気持ちも若くねー。
a0131387_23104610.jpg
     紫蘇ほどの衝撃はないが、いまいちよく分かんねー味でしたな。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-24 18:56 | 雑記

小学生の恐ろしさ

チビ達をうちに連れて来たのはお向かいの子。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-22 21:58 | 雑記

おにぎりワッショイ!!

        おにーにワッチョイ!
     \\ おにーにワッチョイ!  //
 +   + \\ おにーにワッチョイ!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      (,,*・Д・)(,,・Д・ ) (,*・д・)
+ ((  ~(__) (____丿~(__)  ))+


a0131387_1273363.jpg



                +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)

暇じゃないんだ。
むしろ忙しくて大変なんだ。現実逃避なんだ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-19 23:45 | オセロ兄妹のこと

せんない気分になる時もある

こうやってパソコンの前に座ってると当たり前のように膝に乗ってくるのです。
キャッキャ言って遊んで膝乗って「ニャン!」って鳴くから
撫でてあげてゴロゴロいって寝るのですよ。

うちの白猫組も三毛猫組も膝に乗るくらい普通なんだけど
こんなチビこい子は人じゃなくてお母さんのそばにいるのが
普通なのになぁと思うと切なくなる。

昔は,「私のことママだと思って可愛いvv」なんて思ってたけど
離乳食期の2匹を見てると何でかそう思えない。

ペットボトルでも膝でもなくお母さんが本当なのにねー。
a0131387_0285131.jpg
a0131387_0285787.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-18 23:27 | オセロ兄妹のこと

サッチャンと白猫たち

a0131387_0143940.jpg
        子猫のご飯を盗み食いしていたサチューン。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-17 00:13 | うちの猫とか