<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お知らせの訂正(10/5更新)

10/5更新

・・・。
別ブログ始める予定が、予想外の展開に無理ぽい;;

***************************************
実行できるかは私の頑張りしだいなのですが、10月中に別ブログも始めます。
魔界潜入!ドキドキ(秘)ファイルな内容のブログであり、
自分の証であり、決意の証でもあるブログです。

物好きな方、怖い物見たさな方、同じ趣味嗜好の方などなど
是非是非、『●●●堂』もよろしくお願いしま~すv(^v^)v

●●●堂(仮)を始めたらお知らせしますね★

a0131387_0264171.jpg

 ハンコは大事らしい。
 ちなみに私は通帳の印鑑が行方不明中。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-30 23:21 | 雑記

こんな男がいたんですよぉ

よく漫画やドラマで,
「あいつが知らない女なんていない」みたいな,
学校や職場の女性のことを知り尽くした人がいるじゃないですか?

うちの職場にもそれに近いのがおる…。

全部じゃないけど,ある条件を満たす女性のことは
フルネーム&電話番号&メアドまで知ってる。
たぶんほぼ全員とプライベートで遊びにも行ってる。

入って2~3日の接点のない新人さんのフルネームを知ってた時は正直,引いたけど
見かけない女性がいたので彼にアレは誰かと聞いたら分からなかったんですね。
そりゃそうだ,だってよその業者の人だったから。
つまり,彼が知らない女性はうちの人じゃないって事。
それに気付いた時に,「こいつスゲェ」になった(笑)

ちなみに条件を満たさない女性は…,

年上。
年上=職場の先輩だからね,そりゃまぁね。

圧倒的に女性の多い職場だから彼の情報量は
年々増えていく一方なのです。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-29 21:03 | 雑記

携帯落として in 志和堀DNA

a0131387_2222949.jpg
東広島現代美術プログラム2009 志和堀DNA

母の実家の超近く、と言うかまさにそこでやってる。
伯母たちは見に行ってましたが私はそれどころじゃなかった。
だって携帯落としてたからね(^v^)b

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-26 22:02 | 広島語り

お互い支えられて

職場の人の妹さんのお話。

怪我をしてる子猫を拾ったそうな。

真っ白でオッドアイの子猫。

姫と同じで耳が聞こえない子。

そして尿道がつぶれてオシッコが出ない大怪我。

そのお世話に一生懸命になっててうつ病を克服したそうな。

何かいいお話。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-25 23:57 | うちの猫とか

夜鳴き

a0131387_21154463.jpg
            姫の夜(朝)鳴きがひどいのですよー。
            と言っても月に1,2度なのですけども。

雄叫び癖があるので夕方から朝までは私の部屋に閉じ込めてるけど
そのことに対するストレスとは思えない。
だって,ほっといても自分から部屋に来てニボシ食べて甘えてきて
私のお腹をモミモミして股の間でゴロゴロいって寝る。
超快適。

でもたまに狂ったように泣き叫ぶ。
煩いから目が覚めて
「姫、うるさいっ!!」
って怒鳴ると怒られてるのが分かってるからテーブルの下に逃げこむ。
そして、しばらくしたら出てきて叫んで怒られて逃げての繰り返し。

何なのだろうねー。
耳が聞こえないから元から鳴き声がデカいのに
更に馬鹿デカい声で鳴くもんだからハンパねぇ。
a0131387_2115583.jpg
なので鳴きやんで寝るまで撫で続けるしかないのです。
見えにくくて聞こえない世界で生きてるから
私には分からない何かがあるんだろうね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-25 23:14 | うちの猫とか

好き好き大好きちぃちゃん(崩壊前夜祭)

パソコンをポチポチしてると傍にいたくて真上で寝てる可愛いちぃちゃん。 

a0131387_2128021.jpg
          ち:そういえば明日だね。          私:・・・うん。        
a0131387_2128762.jpg
          ち:心境的にはどうよ?     私:できればなかった事にしたいです。            
a0131387_21281366.jpg
          ち:まぁ、話くらいなら聞いてあげるから。 
          私:アリガトウ。では遠慮なくどんな心境かと言いますと
          (クドクドと一般には理解しがたい話が続く。綾ちゃんは半笑いで理解してくれる)        
a0131387_21282589.jpg
           ち:・・・         私:・・・って思う訳ですよ。って、ちぃちゃん聞いてる?   
a0131387_21283489.jpg
           ち:あ、ゴメン!全然、聞いてなかった。     
           私:ドM的にはある意味、OKです。放置プ(ry                 


明日(明後日?)は頭ボーンします。
ゲシュタルト崩壊です。
同じ事を繰返し過ぎてよく分からないくなっちゃうこと。(From:知恵袋)状態。

どうしようもない事を延々と考えて今はボーンのボーぐらいの状態です。
連日の残業の何割かはこれで頭が働かないせいもあるかもかも。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-24 21:21 | うちの猫とか

↓何が廿日市かってーと

a0131387_20551480.jpg
        TOVをおっ広げてるのは住んでる広島市じゃなくて廿日市市(ハツカイチシ)。
a0131387_20553024.jpg
        そしてこれが私のお昼ご飯(海鮮巻き寿司とファンタ・グレープ)。
a0131387_20555721.jpg
        そして何か撮れてた心霊画像。

お疲れちゃんで爆睡きめこむはずが隣の市に住む兄やんに
「荷物届くけ受け取って」
って、意味不明なお願いをされて(急用で外に出とるそうな)
お届け時間帯に間に合うように超早めに出たのに
途中、事故渋滞に巻き込まれて久々にイヤな汗かいて
荷物=テーブルを受け取り、業者さんが組み立てるのを見守ってやっと落ち着けるなー、
でもいくら兄やんだって言っても人んちは落ち着かねーなぁと一息ついてる所でやんすよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-19 15:57 | 雑記

届いた届いたるんたった in 広島県廿日市市

a0131387_2046405.jpg
               来ぃたぁー!!!!!!!

来た所でないからねー,PS3は。
でも開いてみよう,そうしよーうぃ~。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-19 15:20 | 雑記

るんたった

ちょっといろいろあって仕事が忙しかったのですよ。
あたし1人お腹グーグーいわせて残業してましたけど
さすが移動したくない部署No1で仕事してるだけあって
みんな諦め涼しい顔で作業してましたよ。
そりゃ病気にもな(ry

で,今日も今日とて残業になって綾ちゃんとの
乙女会議という名のヤヴァイ会議に遅刻ですよ遅刻。

a0131387_2043610.jpg
               残骸 in 居酒屋

a0131387_20432612.jpg
a0131387_20433929.jpg
乙女らしくスイーツ in ガスト
隣にきたバイト帰りの大学生グループがうざかった。
と,思う年になってしまっただにね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-18 23:41 | 雑記

コネー!!

そんな訳でまだ届かないよー★

発送日が16日で、配送予定日が19日とはこれいかにー!

って、何だかんだ言った所でPS3がないからね、うん。

¥500でケロロになるとかどうとか。
テイルズ オブ ヴェスペリア ケロルイベントシーン+ザギさんドボン

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-17 19:50 | 雑記