<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月の更新まとめてドンッ!

a0131387_23251337.jpg
          そんな訳で8月の記事を頭から一気にアップしました~。
a0131387_23254820.jpg
          姫の夜鳴き(朝泣き)に苦しめられた夏だったけど
          振り返ればいい思い出だらけだ。
a0131387_2327239.jpg
          新陳代謝の激しい姫の鼻はいつも鼻くそだらけだ。


a0131387_2328438.jpg
                    マジどうでもいいよね。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-31 23:29 | うちの猫とか

ハリー・ポッター観に行ったよ!

後ろの親子連れのお子様軍団のお喋りと出たり入ったりには
いつ拳を振り上げようかと自分を抑えるのに必死だったけどね☆
大人だからそのへんは我慢したよ!

で、選挙行った後に母と2人でハリポタ観に行ったんですけど
あら面白い、ハリポタ!

映画は3作目まで劇場に観に行って挫折。
原作は5巻まで読んで挫折してたけども、
人名一覧ないと誰が何でどうなのか全然わかんないけど、
…やばいな、続き買いそう。

映画は4&5作目が何か面白くなかったけど
6作目は面白かったのは何ででしょうかね?
もうゲーリー・オールドマン出てないのに。
(超カッチョイイよね!)
あと2作で終わりだよーと言われたら見届けたくなったのかしら?

ま、そんな話どうでもいいですよね。
(オチも何もないよ。投げっぱなし)
a0131387_232333.jpg
               いつもそんなんだよアンタは。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-30 23:19 | 雑記

懐かしいお便り

そしてそして昨年、保健所行きの三毛母さんを
某所から有り得ない方法で捕まえて我が家で生まれた5ニャンズと、
子猫であふれ返ってる所にさらに拾われっ子・チビチビが追加された
怒涛の3ヶ月間で貰われて行った、
『に~ちゃん』と『ち~ちゃん』のママさんから暑中お見舞いを頂きましたvv

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-28 22:40 | 小毬のこと

チョコちゃん


(携帯動画なので画像が荒いのはご愛嬌で(>_<))

大きくなって首輪がきつくなったので、黄色い首輪を買ってもらったそうですvv
(さっちゅんのボロお古だったしね(@ @;))

顔立ちが凛々しくなってまいりました!
毛繕いに夢中ですな(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-27 22:31 | 小毬のこと

再浮上そして

何とか地獄の1週間を耐え抜き,日常生活に復帰です。

1週間もあれば鼻でラッパ吹きながらでも余裕余裕と笑ってましたが,
最終日の深夜1時に半泣きで外で震える羽目になるとは。
さすが夏休みですね。
あんな時間でも若者で溢れてました。

昨日は、ほん怖を見ながら寝てしまい気付けば翌朝です。
また時間泥棒です。

だけどまたしばらく潜伏します。
いったいyebisuは何をしているのか?
興味のない人ばかりでしょうが暇つぶしに予想なんかしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにあちこちにゲーム臭漂わせてますがゲームじゃないです。
的中した方にはきっと豪華景品に限りなく近い何か気持ち的な物が
贈呈されるようでされません。

あーあ。
ひとまずこの1週間でグシャッた部屋でも片付けるか。
a0131387_22175751.jpg
               パネェぐらいヤバイよ、この部屋。               

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-25 23:15 | 雑記

もらった

a0131387_23304945.jpg
a0131387_23305790.jpg

なかなか減らない。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-23 16:30 | 雑記

こんな時期だから・修正版

え~、選挙も終わったのでちょこっと内容を捻じ曲げます。捏造?自作自演?妄想!?

10年近く会ってなくて、何年か前にメールのやり取りをして以来、
激お久しぶりぃな同級生からメールがきまひた。

結婚した話すら聞いてないのに子育て頑張ってますとな!?
短い中に多くの情報を含んだ謎メールです。

で、何を思い立って急にこげなメールを?
疎遠になってから長いだけにいらぬ詮索をして挙動不審になるので、
職場の人たちも「暑いからねぇ」って生暖かい視線を向けます。
で、職場の人に話して、あーだこうだと語るうちに
1つの答えが導きだされて皆で納得して笑って帰りました。

が!
返事を出して情報を引き出すうちにちょっと不安になるアタクシ。
こりゃ、あの答えがハズレかもしれぬよ?
え、でもあってるかもよ?
と、またしても挙動不審。
ま・いっか。選挙も終わったことだ。会えば答えは分かる(と思いたい。)

え?自然食品??
やめてくださいIさん。余計な知識を与えないで下さい(笑)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-20 09:38 | 雑記

潜伏期間

某ピーさんじゃないけど潜んでました。ってかまだ潜みます。

8/24まで諸事情で潜んでます。
…何をしてるのかな?

9月末にはお知らせできるかな?
できないかな?
してもいいのかな?


どうでもいいよねー。

あーあ、時間ねー。

今日も今日とて腹が痛ぇ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-19 18:26 | 雑記

お盆休みの総括

9日間のお盆休みはとても充実してました。
主に家族と出掛けてばかりですねー。
そこはご愛嬌。

それ以外は部屋の片付けと,
夜寝て次の日,目覚めた時は夕方だったという
時間泥棒に遭遇したぐらいですね。
a0131387_221497.jpg
                    不思議よね~。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-17 14:12 | 雑記

宮島水中花火大会

a0131387_21481768.jpg
               広島の夏の風物詩・宮島水中花火大会を
               今年も宮島桟橋すぐ近くに住む伯母の家で鑑賞です。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-15 23:27 | 広島語り