<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

小毬の里親さんが決定しました。

小毬改め、【チョコ】ちゃんの噛み噛み攻撃を許していただけましたー(^0^*)/
本日をもって正式譲渡決定です。

これに合わせ、web上での募集は停止しました。
各所のポスターも掲示終了をお願いしています。
地域情報誌については一誌のみ掲載中です。
(掲載をお願いした3日後に今回のお話を頂いたので間に合いませんでした)
こちらをご覧になってお越し頂きました方、大変申し訳ございません。

たくさんの方々に支えられチョコちゃんは新しい家族のもとに旅立ちました。
ありがとうございました!!

そして、
友人・綾ちゃんの同僚さんが子猫拾って先住猫との折り合いがつかず困ってるそうな。
詳細はまだ不明だけどここでも紹介するかな?どうかな??

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-31 20:48 | 小毬のこと

みんな幸せ

リンクさせていただいてます、さるりんさんのブログ
迷子のワンチャンの記事があったんですが
無事に飼い主さんとめぐり合うことができました。

どんな理由で迷子になって、どうやって飼い主さんと再会できたのか、
さるりんさんと飼い主さんの諦めない気持ちとか、
「あぁ、そうなのか」
と、何だか驚いたというかスゴイというか良かったなぁとか
いろんな気持ちでいっぱいです。

それとまだ未確認だけど、友人・綾ちゃんの同僚さんとこのコヌコは
保護主さんが飼う方向に話が進んでるとかどうとかで
小毬改め、チョコちゃんもそうだけど
みんな幸せになれて良かったなー。

ちょっと夏バテ気味で、無気力な毎日だったんですが
良いことは気持ちを明るくしてくれますね。

a0131387_22285412.jpg
              お渡し直前の、お漏らし直後の小毬様(のちのチョコ様)。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-30 22:27 | うちの猫とか

チョコちゃんです

a0131387_1552347.jpg
送っていただいた画像です(=^ω^=)
ちょっと大きくなったかな?
お姉ちゃんズと、『プリン』ちゃんというお兄ちゃん猫の末っ子に仲間入りです。

『今は噛んだりするけどとても可愛いです』
と、嬉しいお言葉を頂きましたvv(つーか、やっぱり噛むか;;)

もう少ししたら女の子らしくおしとやかになるから(なるはず;;)
M家の皆様、やんちゃな末っ子として末永くよろしくお願いします!
ありがとうございました(*^0^*)/

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-26 15:09 | 小毬のこと

小毬のいない寂しさを

a0131387_2073559.jpg
                       これで埋めよう,そうしよう。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-24 20:02 | 雑記

小毬メモリアル

今日も今日とて音声なし動画をアップる。
小毬の顔に自分の顔を近づけて、猫パンチを華麗によける遊び。



ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-22 17:21 | 小毬のこと

怪奇日食・話題に乗り遅れてみる

そんな訳で夏休みで夏真っ盛りで皆既日食でしたね。
職場の皆さんと10~11時にかけて大はしゃぎしました。
a0131387_1774815.jpg
       日食メガネ越し~。
a0131387_17101230.jpg
      携帯写メ~。
a0131387_17105181.jpg
      ゴミ袋超し~。
a0131387_17113325.jpg
      デジカメ直接~。
何か直接、見ちゃ駄目ってテレビだ何だでよく言ってましたが
子どもの時なんかしょっちゅう直見してませんでした?
この日も、「目がチカチカするぅ~」って可愛い子ぶってたら本気で心配されてしまった;;

でまぁ,誤植じゃなくて怪奇なんですよ。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-22 16:41 | 雑記

小毬メモリア(ダサッ)

ひとまず画質の悪い動画をアップアップ。多分、音はないはず。

ママが恋しい?の別バージョン【ママが恋しいね】


【苺ハウスのヘタ部分をグイグイしてみた】


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-21 22:06 | 小毬のこと

そしてyebisuは

ぬこー
ぬこいないぬこ
ひーん
(by.腹さん

な状態(笑)
お渡し前は緊張で食欲がなく,お渡し後は寂しさで食欲がなく,
寂しさを紛らわせようといやに饒舌な1日でした。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-21 22:04 | 雑記

こんな時間に…

19日夜の広島市内は雷を伴う大雨で、
連休で実家に帰ってきてた兄やんの勤め先が雷で停電で、
クーラー切れたせいで30度越えるとサーバーがどうとかで、
何やかんやで東区から廿日市まで大雨の中送り届けて往復2時間。
今帰宅。

おやすみなさい。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-20 04:58 | 広島語り

お渡ししてきました

a0131387_21241134.jpg
そんな訳で,里親希望のMさんからご連絡を頂きお譲りすることが決まりました。
そして本日,小毬をお渡ししてきました。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-19 19:16 | 小毬のこと