<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

三毛先輩に遊んでもらいました(サッチャン先輩)

a0131387_2135242.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-29 21:37 | 小毬のこと

困る困る非常に困る

世話をしてるから、「こいつが缶詰係りか」と
思われてるのは分かってるけども

懐かれてしまっているぞ;;

可愛い。すごく可愛い。
後をついてきて邪魔だから母の部屋に放り込んでも
戻ってきてしまう。
今もずっとそばにいる。キャッキャしてる。可愛い。

これがうちの子ならニヤニヤしてモンプッチーを
腹いっぱい食べさせてあげるけども!

この子はうちの子じゃありません!!
よそに嫁ぐ子です!!

これ以上、私に懐いて
これ以上、私に情がわく前に

早く迎えに来てください!!
a0131387_21204959.jpg
a0131387_21205830.jpg
              まだかなぁー。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-29 21:21 | 小毬のこと

ペプシのSHISO

a0131387_21411187.jpg
      紫蘇ですね、本当に。2日かけてここまで飲んだ。
a0131387_21414768.jpg
      『ペプシしそ』って何か可愛い。

猫を飼いつつ犬飼いたい   
犬飼いたい でも 猫飼いたい (高画質)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-29 20:05 | 雑記

命名なのです

a0131387_20492457.jpg
昨年保護した三毛母さんが産んだ5ニャンズの1匹、『↑リラ↑』のママが三毛ちゃんにお名前をくださった。

小毬ちゃん【コマリ】

何だろ、スゲェ。ピッタリ過ぎて驚いた。
あたしにはないセンスですな。

a0131387_20514455.jpg
             確かに小毬な感じ。コロコロ(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票人気ブログランキングへ
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-28 20:53 | 小毬のこと

劇場前売鑑賞券追加発売のお知らせに乗せられて

買った(通販)!買ってもた!!綾の分も買ったよー!!!
(1人じゃ行けないから付いてきてもらうの)

ポスターも付くでよ!!

ウン十年生きてきて今年は人生初のことをいろいろやり始めたなぁ。
デスクトップとか前売券とか。
●●●●●通信販売なんて今後、使うことあるのか!?
ないない。ないと困る。いろいろ困る。いい年なので。

ポスター・・・。
貼りませんけど、2枚か。
ヤフオク行きか。
内容とはぜんぜん関係ないけどお気に入り↓↓↓↓↓
7月に広島に来るねー。the HIATUS!行かないけど。

【吉幾三】俺らまんだ~【ELLEGARDEN】

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-28 20:44 | 雑記

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

a0131387_19555947.jpg

そんな訳で、26日の中日戦に職場の親睦会で初参戦してまいりました。
結論から言って3連戦3連敗だったけども・・・。

More
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-28 19:59 | 広島語り

好き好き大好き

この蒸し暑い時期に、そこに膝があれば乗る。
それが三毛クオリティ★

正直、こっちがおチビの体温で熱いのに
本人はとにかく膝が好き。
ってか、くっつくのが好き。
人が好き。

もうこれは戸川純もビックリなくらいの
昭和史に刻む勢いのジュ・テーム。
(年がバレる、・・・いえ「紙ジャケット仕様復刻盤」派です)
a0131387_23571292.jpg
a0131387_23572055.jpg
        甘えん坊なのでしゅよぅ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-27 12:29 | 小毬のこと

大きさ比較

比較対照は『夜のお菓子』
a0131387_2331867.jpg
a0131387_23311732.jpg
      パイは食べれないけどケーキは大好きでしゅよぅ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-26 12:30 | 小毬のこと

今日は階段で遊びました

a0131387_0114489.jpg


More
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-25 23:10 | 小毬のこと

伝わらない表情


性格の良さは折り紙つきだけども、肝心のお顔は。

まぁ、普通。

母曰く、「男の子みたいじゃね」
の通り女の子顔ではないかも。
可愛いより、かっこいい系かな?
でも可愛い。

写す側の技術のなさで本人(猫)の本当の姿を伝えられないのが残念。
実際に見ると画像より可愛いです。
多分。

別に不細工ではないんですが、顔なんかどうでもいいくらい
中身が良いから顔を見てないんです。
ほとんど後頭部を愛しく眺めてる。
あの走り回る姿や、こうしてキーボードに向かう私の両腕に
じゃれてる姿が可愛いから正面なんか興味ない。

もう存在が可愛いからそれでいい。

パソコンに向かってる間は、左手の横にある箱の上に
乗っかってペン立ての中身をつつくのが楽しいみたい。
わざと顔を近づけると例の「プァッ!」が。
この可愛さを早く貴方にも味わってほしいなぁ。。。
a0131387_22211662.jpg

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ 広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-25 22:21 | 小毬のこと