カテゴリ:うちの猫とか( 28 )

里親さん募集中!

と言ってもうちではなく、
三毛母さんの子・はなくちょみぃちゃんのお家です。

私は三毛母さんをかっさらってきてうちで出産させましたけど
まさかの経緯で驚いてしまいました。
あきこさんちで産まれたんじゃないんですよね??

5匹の子猫がみぃちゃんちにやってきた
驚愕の経緯と里親さん募集の詳細はこちらで!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リリー嬢としんのすけ&まめ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みぃちゃんの兄姉たちと同じ、トラ柄の可愛い子ばかりです。
yebisu個人的には黒美人ちゃんがドストライクだなぁ☆

でも我が家はもう猫追加禁止令が出ておるので
里親さんに立候補できませぬぅ(涙)
・・・今年は乳母をせずに済めばいいなぁ(^_^;A)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-06-17 23:43 | うちの猫とか

干しいもがお気に召さなかったので

a0131387_20503186.jpg
a0131387_205044100.jpg
a0131387_20505211.jpg
        八つ当たりしてみた。

ちなみに左が姫、右がちぃちゃん。
白猫紛らわしい。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-01 20:49 | うちの猫とか

干しいもを嗅いでみた

a0131387_20471050.jpg
      ちぃちゃん:特に興味もなく。
a0131387_20474215.jpg
a0131387_20475821.jpg
a0131387_2048676.jpg
        姫:お気に召さなかったようだ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-04-01 20:46 | うちの猫とか

懐かしいね

パソコンをいじってたら懐かしい写真が出てきたので一部をご紹介vv
(今は亡き姉妹ニャンコはネタ扱いなのに)
a0131387_105734.jpg
     ↑こちらのオネェ猫さんの幼少期なんですが・・・
a0131387_0582188.jpg
         拾った翌日の寝起き。
a0131387_0583561.jpg
         すっかり慣れて変な寝方。
a0131387_0584571.jpg
       慣れすぎて電話もします。
a0131387_0585647.jpg
       超過保護に育ててた頃です~。
a0131387_059650.jpg
       いっつもこんな格好で座ってたね。
a0131387_0591410.jpg
       今は無きタマタマ・・・。

室内なのにリードには説明すると過保護ゆえの長い理由があるので割愛。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-03-09 00:54 | うちの猫とか

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんynくぁwせdrf

a0131387_20402353.jpg
        平成22年2月22日22時22分記念日記!
a0131387_20414485.jpg
メロメロメロンを頂いてしまいました。
ありがとうございます。大好物ですvv

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-22 22:22 | うちの猫とか

おっさん

a0131387_21102623.jpg
  まだ10歳にもなってないのに親父臭漂うちぃ様。

More
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-18 21:12 | うちの猫とか

うちの猫・近況

a0131387_012727.jpg
a0131387_0124876.jpg
ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-29 22:11 | うちの猫とか

来年もよろしくお願いいたします!

a0131387_17282226.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 17:28 | うちの猫とか

真冬の怪談

同じ場所で撮った2枚の写真。
1枚目には写っていない物が2枚目に!!
a0131387_17125168.jpg
a0131387_17125820.jpg
                暇なら掃除すれば?

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-27 17:12 | うちの猫とか

肉どろぼう

a0131387_15503761.jpg
まだチビ達がいた頃、サッチャンが弟の夕飯のお肉(ステーキ様)をニ切れ,
テーブルの下でモグモグしていました。
母は子猫達がやったと信じたかったようですが,
ずっと母と一緒にいたんだから出来る訳ないじゃない。
魚派サッチャンの肉泥棒っぷりに現実逃避するくらいマジショックを受けていました。
ちなみに慌てふためく母に私が言ったのは
「洗えばバレないよ」
母の返答とこの言葉に対してどういった行動に出たかはふせておこう。
a0131387_15504975.jpg
a0131387_15505652.jpg
a0131387_155162.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-15 20:23 | うちの猫とか