カテゴリ:雑記( 107 )

100人なら60人

うちの部署の6割の人が今現在、歯医者にかかってるんだ。
私のことをどんだけ虫歯お化けなんだと笑った君!

痛くなった時は手遅れなんだよ?


でも自覚症状のない虫歯を治療されて激痛に苦しんだのは私だけどな。

そして先生が次に治療すると宣言した歯じゃない歯に
自覚症状が新たに出てきたんだ。
痛いんだ。
これいかに?
a0131387_20581853.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:59 | 雑記

スーパーDr.K

これでもか!これでもか!!と歯を削ってきたよ。


勘違いで。



詰め物してさ、噛み合わせしてみたら合わないんだよ。
いくら削っても削っても合わないんだよ。
まさしく奥歯に物がはさまった感じ。

ま、実際に犯人は奥歯だったんだけど。


詰め物したせいで隣の歯がキューって押された感じになったのかな?
寄せて上げたニセ谷間みたいな感じ。
でもさ、いじってない歯が犯人だと思わないじゃない?
だからあたしも先生も「???」なまま
赤い紙ガジガジ噛んでは削って噛んでは削ってを繰り返して

「あぁもういいや!食ってりゃすり減るわっ!!」
って事で、「もう大丈夫ですー♪」で投げやり終了。

普通、気づくと思うだろうけど気付かなかったんだ。
気づいてれば気づいてるさ。
気づかないからこうなったんだ。

無駄に歯を削られ、無駄にせり出した歯で噛み合わせは悪くなったのに、
まだあと1本虫歯があるだぜ?
a0131387_20523076.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-12 20:51 | 雑記

デンタルメン

年末からずっと歯医者に通ってますがな。

虫歯じゃなくて歯の根本が痛かっただけなんだ。
ひとまず1ヶ月以上かけて治療は終了したんだ。
多分,終了なんだ。
先生は7割ぐらいしか悪くないんだけど
意思の疎通がうまくいかなかったから面倒くさくて
「ま,いっか」で詰め物しちゃったから多分,終了なんだ。
ガリをガリガリいったのに痛くなかったから大丈夫なんだ。


そして今は虫歯治療中なんだ。
今まで痛くも凍みることもなかった歯2本が
昨日の削り作業により激痛中ですのよ,奥さん!!!!!
前の治療でもらってたケンタンがなかったら正露丸詰めるとこだったよ!!
神経は削ってない言うたのに半端なく痛いよ,Dr.K!!
畜生!!KAT-TUNみたいな名前のくせしてDr.Kめ!!!!!!!!




あともう1つ虫歯があるんだって。
a0131387_23555639.jpg

また少し1月&2月の日記を追加更新しました★

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-09 23:50 | 雑記

お久し振りサマンサ・2/8版

a0131387_051155.jpg
そんな訳で、明日だ明日だと書いといて今日な訳です。
ちょっとしか更新できてません。
こそーりと1月のこともいまさら書いてます。

では,またノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-08 23:45 | 雑記

マイマザーの生誕祭 in 喰太郎

焼き肉で好きな肉は,ガリ。
くるくる寿司で好きなネタは,エビフライ巻き。

この2つだけは譲れない。

(ガリ・・・牛の軟骨に細かく切れ目を入れた物。広島特有のもの???)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-07 23:04 | 雑記

お久し振りサマンサ

a0131387_23453778.jpg
そんな訳で1月は2日しか日記を書かず仕舞いでビックリンコですよ。
なので恒例の後から日記更新をしようと思ったんですが
画像を加工するだけでアメトークの時間になってしまって眠くて仕方ありません。
続きは明日だ、明日。

今月もたいして更新できないですが、忙しいとのたまう間にも
ちょこちょことあった出来事をだだ漏れ去ってゆくことでしょう。

今月中に何が何でもやらなければならぬ事があり
口から変な物が出てきそうな勢いで追い詰められてます。
現実逃避が半端ないです。
きょどってチィチャンに話し掛ける量も半端ないです。
部屋に篭りきりで猫に話し掛ける娘に母の不安も募る一方。
違うんだよ,ママン。
あなたの娘はある意味で気持ちが若返ってるだけなんだよ。
ヤバイ方向に。

では,またノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-04 23:52 | 雑記

日々のいらつきをだだ漏れ晒す

立ったり座ったり
行ったり来たり
立ったかと思えば即座り
行ったかと思えば即戻り
立つのかと思えば尻位置を直すだけで
行きかけて戻ってやっぱり行ってすぐ帰って来て

フェイントかっ?俺に対してのフェイントなのかっ!?
a0131387_0215448.jpg

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-01 23:20 | 雑記

広島・局地的グルメ紀行

こたつで寝てる以外,面白おかしいこともない猫しかいないので
最近,食べて美味しかったものでも書いてゆこう。

フォレオ広島東店にあるジェラート&クレープのお店で
生クリームとキャラメルソースだけのシンプルなクレープを食しましたが
ハマりそうな予感と悪寒(お財布と腹回り的に)。
でも店の名前,覚えてません。

上温品にあるカナダカンのパスタが超美味しゅうございました。
また行きとうございます。
廿日市にあるカナダカンの姉妹店です。
腹ペコリーナでがっついたので画像などありゃしません。
a0131387_23533552.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-30 23:51 | 雑記

いっそ、一思いにやってくれ

すぐ声を荒げたり物事を大げさに言う人は困るけど,
失敗したらそれなりに注意と言うかお説教じゃないですか?

でもいるじゃないですか?
怒らない人。

怒らないだけじゃなくて
自分が120%悪い状況でも優しく注意してくれる人。
「こうしてね」とか「次から気をつけてね」って。
でも。


いっそのこと怒鳴られた方がましなんだよ!

と,思う訳ですよね。

だって,家に帰ってからもそのままの性格ならいいのですよ?
でも私,気付いてるんですよ。
あなたのONとOFFを。
こりゃ家に帰って嫁に愚痴ってんなーって。

もうね,優しいだけじゃ駄目だと思うですのよ。
つーか,その優しさ仮面の下の素顔がバレてるから。
でも怒られたら怒られたで毎晩,眠る前に呪いますけど。
a0131387_0164194.jpg




そんな訳で今日も今日とて,やらかしといて逆ギレです。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-26 00:15 | 雑記

1個¥500

a0131387_0263641.jpg
     画像は卵を守りつつ眠るニモ達。
a0131387_0282355.jpg
     最初見た時は死んでるのかと思ったよ(@_@;)ブルブル

元は父の趣味である魚類達ですが、プチ単身赴任になったのを機に
世話係を襲名したのをいいことに好き放題してやろうと思ってます。
ってかやってます。
その第一弾がやどかりさんで、第二弾はあさりちゃん。

a0131387_0285613.jpg
¥189で購入した沖縄出身のやどかりさんと違って
夕食のおかず出身のあさりちゃんですYo☆
面白半分だったのは否定できませんが、
今では愛着がわいてしまい毎日、馬鹿みたいに眺めてます。

a0131387_029117.jpg
口を大きく開けて栄養補給する姿のなんといとおしい事。。。
もりもり動いてベスポジを常にキープする勇ましさ。。。
完全に虜でやんす。

まだ父にはバレてませんが、夕食出身と知れたら撤去されかねないので
「アミーゴで1匹¥500で買った蛤の赤ちゃん」と大嘘ぶっこいてみる。
多分,信じるよパパンは。

a0131387_0324945.jpg
     反対から見るとこんな感じ。
a0131387_0325589.jpg
a0131387_033082.jpg
     奥さん(大)が下から旦那(小)をツンつくツン。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-23 15:24 | 雑記