カテゴリ:雑記( 107 )

今日の稲川 ~見た~

7月だし、稲川好きだし、人生初参加オフが心霊スポット巡りだったし。
という訳で、身の回りで起きた稲川的な話をしてみようそうしよう。

真偽のほどは置いといて、ウン十年生きてきて
私が体験したそういった出来事は3回。
今日はそのうちの1つ。見た話。
これだけ振っておいて何だけどたいした話じゃないよ、本当。

夢の中で軽トラに乗って狭い路地を走っていた。
広い道路に出るため信号待ちをして、
青信号になったからさぁ発進。

って思ったら猫が飛び出して来て
「あ、危ない!」
と急ブレーキを踏んだ瞬間にパッと目が覚めた。

そしてどうしてか分からないけど目が開くと同時に、
何故か首だけ横に向けたその時、
人のような形をした白い何がフワ~ッと倒れこんできた。
それが私の横に完全に倒れきる直前に
「あ、ヤバイ」
と思い部屋を飛び出した。

意味深な夢の後に見た、白い何か。
何だったんだろうねぇ。

サムネ一本釣り(笑)
稲川淳二 恐怖の現場 あの世のペンション 2

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-03 22:52 | 雑記

超独り言。

お母ちゃん。

2週連続で鍋を焦がし、
「チャンポンが食べたい」という愛娘に冷やし中華を作ってくれる素敵な人。
地主。それも大痔主。

さっき、おネムな小毬と一緒に寝てもらおうと思って暗い部屋に入って
胸の上に置こうとしたら、目が覚めたらしくビックリして叫んでた。
小毬も完全に目覚ましてたけど超受けた。

バスローブ男爵・・・
前田犬

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-07-02 23:28 | 雑記

ペプシのSHISO

a0131387_21411187.jpg
      紫蘇ですね、本当に。2日かけてここまで飲んだ。
a0131387_21414768.jpg
      『ペプシしそ』って何か可愛い。

猫を飼いつつ犬飼いたい   
犬飼いたい でも 猫飼いたい (高画質)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-29 20:05 | 雑記

劇場前売鑑賞券追加発売のお知らせに乗せられて

買った(通販)!買ってもた!!綾の分も買ったよー!!!
(1人じゃ行けないから付いてきてもらうの)

ポスターも付くでよ!!

ウン十年生きてきて今年は人生初のことをいろいろやり始めたなぁ。
デスクトップとか前売券とか。
●●●●●通信販売なんて今後、使うことあるのか!?
ないない。ないと困る。いろいろ困る。いい年なので。

ポスター・・・。
貼りませんけど、2枚か。
ヤフオク行きか。
内容とはぜんぜん関係ないけどお気に入り↓↓↓↓↓
7月に広島に来るねー。the HIATUS!行かないけど。

【吉幾三】俺らまんだ~【ELLEGARDEN】

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-28 20:44 | 雑記

頭ん中こんな感じで

原作にハマッた次はMADでGo!

曽良は大変な師匠を罵倒しています

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-25 22:18 | 雑記

超独り言

9月17日と10月3日が楽しみで仕方ない。
分かる人には分かる。

でも9月ゆーたらアレの締め切りか。
間に合うんかな。でも間に合わせねばねば。

明後日は職場の親睦会で新球場に行くぞい。
野球にまったく興味ないのに。あひー。

そんで次の日は綾と乙女会議改め、第1回ヲタク会議を開催(笑)
いいのかそれで。そんな会議で。
綾は流行りの『歴女』で、あたしは『某ゲーム』で。

美しい蛍を見たあとに、それが台無しになる雄叫びNightになるのでしょう。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログBlog Entry ランキングへ投票
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-24 23:00 | 雑記

消えたわけ&このブログについて

ちょっと前まで我が家の猫に関する内容でやってたんですが
2つあるブログを1つにしようとして間違ってこっちを削除して
再起不能になって凹んでたところに,
白いおチビちゃんを亡くしてしまったこともあり
「もうブログやめよ」と放置してました。
(リンク先の方にも報告せずに済みません;;)

その後また違う出会いがありましたので
ひとます、チビの里親探しのために復活です。
里親さんが見つかったら,猫+αの変なブログに路線変更します。
ただの猫ブログでも,気恥ずかしさから身内や友人にも
秘密でやってたんですが,
別の恥ずかしさでさらに見せられないブログになります。

まぁ,いいか。

なので路線が純粋な猫ブログじゃなくなるので
リンク先の方には「こんなブログですがどうしましょ?」の
リンク変更のお伺いにはあがります。

短い間ですが猫ブログとしての
「チビニャンコ日記」をよろしくお願いしまーす!
(路線変更後もブログ名は「チビニャンコ日記」のままです) 
(時間を見つけては過去記事を復活させたいなぁ)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-06-22 21:03 | 雑記