1個¥500

a0131387_0263641.jpg
     画像は卵を守りつつ眠るニモ達。
a0131387_0282355.jpg
     最初見た時は死んでるのかと思ったよ(@_@;)ブルブル

元は父の趣味である魚類達ですが、プチ単身赴任になったのを機に
世話係を襲名したのをいいことに好き放題してやろうと思ってます。
ってかやってます。
その第一弾がやどかりさんで、第二弾はあさりちゃん。

a0131387_0285613.jpg
¥189で購入した沖縄出身のやどかりさんと違って
夕食のおかず出身のあさりちゃんですYo☆
面白半分だったのは否定できませんが、
今では愛着がわいてしまい毎日、馬鹿みたいに眺めてます。

a0131387_029117.jpg
口を大きく開けて栄養補給する姿のなんといとおしい事。。。
もりもり動いてベスポジを常にキープする勇ましさ。。。
完全に虜でやんす。

まだ父にはバレてませんが、夕食出身と知れたら撤去されかねないので
「アミーゴで1匹¥500で買った蛤の赤ちゃん」と大嘘ぶっこいてみる。
多分,信じるよパパンは。

a0131387_0324945.jpg
     反対から見るとこんな感じ。
a0131387_0325589.jpg
a0131387_033082.jpg
     奥さん(大)が下から旦那(小)をツンつくツン。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-23 15:24 | 雑記