いっそ、一思いにやってくれ

すぐ声を荒げたり物事を大げさに言う人は困るけど,
失敗したらそれなりに注意と言うかお説教じゃないですか?

でもいるじゃないですか?
怒らない人。

怒らないだけじゃなくて
自分が120%悪い状況でも優しく注意してくれる人。
「こうしてね」とか「次から気をつけてね」って。
でも。


いっそのこと怒鳴られた方がましなんだよ!

と,思う訳ですよね。

だって,家に帰ってからもそのままの性格ならいいのですよ?
でも私,気付いてるんですよ。
あなたのONとOFFを。
こりゃ家に帰って嫁に愚痴ってんなーって。

もうね,優しいだけじゃ駄目だと思うですのよ。
つーか,その優しさ仮面の下の素顔がバレてるから。
でも怒られたら怒られたで毎晩,眠る前に呪いますけど。
a0131387_0164194.jpg




そんな訳で今日も今日とて,やらかしといて逆ギレです。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-01-26 00:15 | 雑記