デンタルメン

年末からずっと歯医者に通ってますがな。

虫歯じゃなくて歯の根本が痛かっただけなんだ。
ひとまず1ヶ月以上かけて治療は終了したんだ。
多分,終了なんだ。
先生は7割ぐらいしか悪くないんだけど
意思の疎通がうまくいかなかったから面倒くさくて
「ま,いっか」で詰め物しちゃったから多分,終了なんだ。
ガリをガリガリいったのに痛くなかったから大丈夫なんだ。


そして今は虫歯治療中なんだ。
今まで痛くも凍みることもなかった歯2本が
昨日の削り作業により激痛中ですのよ,奥さん!!!!!
前の治療でもらってたケンタンがなかったら正露丸詰めるとこだったよ!!
神経は削ってない言うたのに半端なく痛いよ,Dr.K!!
畜生!!KAT-TUNみたいな名前のくせしてDr.Kめ!!!!!!!!




あともう1つ虫歯があるんだって。
a0131387_23555639.jpg

また少し1月&2月の日記を追加更新しました★

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-09 23:50 | 雑記