お久し振りサマンサ

a0131387_23453778.jpg
そんな訳で1月は2日しか日記を書かず仕舞いでビックリンコですよ。
なので恒例の後から日記更新をしようと思ったんですが
画像を加工するだけでアメトークの時間になってしまって眠くて仕方ありません。
続きは明日だ、明日。

今月もたいして更新できないですが、忙しいとのたまう間にも
ちょこちょことあった出来事をだだ漏れ去ってゆくことでしょう。

今月中に何が何でもやらなければならぬ事があり
口から変な物が出てきそうな勢いで追い詰められてます。
現実逃避が半端ないです。
きょどってチィチャンに話し掛ける量も半端ないです。
部屋に篭りきりで猫に話し掛ける娘に母の不安も募る一方。
違うんだよ,ママン。
あなたの娘はある意味で気持ちが若返ってるだけなんだよ。
ヤバイ方向に。

では,またノシ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2010-02-04 23:52 | 雑記