年末大奉仕晒し

a0131387_14534056.jpg
海猿の原作者さんが次は特殊救難隊の漫画原作をしてたので
それ目当てで購入して,ずるずると惰性で買っている週間少年マガジン。

これじゃまったく分かんないけど、家電芸人ビックリのテレビデオの前にある
洗濯物の横に、愛読本・ギャグ日とコンビニ本に囲まれてるのが
マガジンの山。
たくさん山があるから分からないね。

チビ達が来てから買ってはいるものの読む暇があれば
チビ達を眺めて「うふvvうふふvv」ってしてたので
どんどん重なってこんな有り様。
ブラッディ・マンデイなんて連載再開してからまだ1話も読んでないよ。
年末にまとめて読もうかなとか思って今、年末。
このまま読まないだろうね,そうだろね。


まぁ何ですね。
ひとまず部屋片付けるところから始めないとね。
部屋の三分の一に荷物押し込んで生活してるからね。
これ、地震きたら確実アウトですよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-30 14:02 | 雑記