二次会ボンバー

a0131387_14265669.jpg




忘年会の二次会にメンバー1人の行きつけのスナックに行きました。
美人なママにトーク上手のお姉様を見て
「こりゃ大金払っても来るよねー」
と,ほろ酔いでうっとりしてたのも束の間。
ママがテーブルに来てからこれでもかという罵詈雑言の嵐。

美男美女夫婦におでんを渡して
「これ食え。フーてしてな、フーッて。
ほら、ちゅーせぇ!ちゅー!!!!」
おでんのちくわをつかんで「ほれ,ち(ry」

ママに絡まれてキレ気味の奥さんに対して
「もうね、社宅暮らしでこいつは疲れてんのよ。
付き合いが大変だからこんなに愛想ないんだよ」
とみんなに説明(うち社宅ないです)

「セレブになる」というママに対して生意気な口をきいた奥さんに
「カープの選手と結婚するから、セレブだから。
今に口も聞けなくなるから。おほほほほほほほ!!」
これに対して言葉を選び間違う奥さん(わざとか!?)
「塀が高くなりますね(敷居と言いたかったらしい)」
「誰の旦那が塀の中やねん!勝手に犯罪者にすなや!!」

馴れ馴れしい口調で旦那さんに年齢を問うママに
「お前、客なんじゃけもっと丁寧に喋れよ」
と、突っ込む常連さん。それに対してママが言ったのが
「How old are you?」
ちなみに奥さんが嘘ついて「40歳」と答えると
急に敬語で話し始めたけど最終的に夫婦に向かって
「このハゲ・カップル!!!!!」
って怒鳴ってました。ハゲてないから、全然。


以前、お店でモー娘。を熱唱してママを怒らせた若造君に対して
「えなり!おい,えなり!!
お前の眉薄い!顔も薄い!!お前の友達も薄い!せこい!!
おい、えなり!古田!!有吉!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


常に上から目線で、ドSで、ビールをガバガバ飲み、
綺麗な顔から想像できない下品な言葉を吐くけど、
私達をエレベーターで下ろして、自分はピンヒールで階段を駆け下り
暴言とお礼の言葉を同時発射してましたが
美味しいおでんを作り、翌日にはお詫びのメールをする素敵なママでした。
また行きたいけど、お高いから無理だよねー。

そういや昔、お父やんにマスターがマジシャンのバーに連れて行ってもらったなぁ。
途中から種が見えてたけど。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-19 14:21 | 雑記