Go to hell!

a0131387_14153777.jpg
でも年末年始を前に痛い歯を抱える不安の方が大きいから
勇気を持っていってくるよ。
職場のすぐ近くの新しい歯医者さんに行くもんだから
それで余計にビビッているんだけども。
写真見る限り優しそうな先生だけども…。

いってきたよ。
どうして歯医者さんて微妙にオネェ口調なんだろう。
やっぱり通いなれた歯医者さんが良いですね。
でもそこは職場から遠くて時間が間に合わないんだ。

痛い歯は虫歯じゃなかったけど、虫歯が1つ発見されたよ。
¥3000しか財布に入ってなかったけど
¥4250かかったよ。
おろしといてよかった。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-22 22:08 | 雑記