デリバリる

a0131387_13455573.jpg

(いい句が浮かんだのに完全に忘れきったのでヤケクソで詠んでみた感丸出し)

職場で簡単な賭けをして負けたらアイスを奢るとかしていたのが
今回はドンッと飛躍してピザをデリバりますよー♪♪

ちなみにこの賭けに私と上司は参加してなかったんですが
ついでに奢っちゃるという漢気でご相伴に預かりまして候。
(負けたのは女性2人ですけども)

割とお堅めな職場なので他の部署にバレないように極秘で遂行です。
大した事ではないけど,少しヤンチャをした気分で楽しかった~(^∀^)

次の賭けは私も参加して勝ったので,お好み焼きをデリバりますよ☆
トッピングに葱は必須です!!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-18 21:30 | オセロ兄妹のこと