ちょっと雲隠れ

a0131387_114678.jpg

オセロ兄妹が本当の家族のもとに旅立ちましたので1週間雲隠れします。
(12/21更新→1週間、怠けて終わりました;;)




もう覚えてる方はいないでしょうが、9月30日に
「10月から別ブログを始めるんだ(>v<)/」
と意気揚々に宣言してオセロ兄妹がやってきてお流れになってたアレですよ。
アレに専念しようかなってvv

とか何とか言ってもう始めてるんですけどね、別ブログ。

まだこっちじゃちょいと宣伝できない内容なので時期を見て宣伝します。
果たしてこんなへなちょこブログの別ブログなんて
読んでくれる神はいるのかしら,いないでしょう(´;ω;`)ブワッ

それに子猫達にメロンメロンになって無視ってた用事を済ませねば
年を越せないからねぃ。
1週間でいろいろやっつけます。

済んだらまた懲りずに川柳ブログをやります。
私がやってるのは俳句じゃなくて川柳らしいですね。
チクショウ!お江戸のバナナで元禄のファイナルウェハースのつもりだったのに・・・。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-10 00:43 | 雑記