お試し期間に入ります!

a0131387_22181798.jpg
           仲良し兄妹一緒に11月28日(土)からお試し期間に入ります!

最初は黒いちゃん1匹でのお話だったんですが、
2匹一緒にお迎えしていただけることになりました♪♪♪

手放すのは辛くないと言ったらウソになるけど
幸せへの第一歩なのだから笑顔で送るぜ☆
我が家は幸せへのただの通過点で、
私は臨時の乳母なのだから本当の家族の元にお届けするのが使命なんだからね。

とても賑やかな子達なので楽しい毎日になるのは確実です。
1週間、どうぞよろしくお願いいたします!

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-26 22:18 | オセロ兄妹のこと