女子会(笑)

a0131387_148366.jpg
イタリア人のシェフに釣られて職場のお姉さま達と行ってまいりました。

うん、でもその日に限ってお目当てのシェフが不在で
『パスタなし。ピッツァかラザニアだけ』という状況(笑)

私がバカルディ・コークを頼んだので皆さん「( ゚д゚)?」って顔になった後に
「バカルディ?・・・、あぁ!さまぁ〜ずね!さまぁ〜ず!!アッヒャッヒャッヒャ!!」

「オシャレをして女子だけでゆっくり盛り上がりたい」と言われる女子会を
ぶっ壊す幕開けです。



a0131387_1491168.jpg
では乾杯を済ませて前菜です。
a0131387_1492443.jpg
続いて、モッツァレッラ、マシユルーム、パンチェツタ、半熟タマゴのピッツァです。
a0131387_1493222.jpg
前菜のオクラを乗っけてみました。
このへんからお酒も回って、かぼちゃソースのピッツァやラザニアを撮る余裕もありません。
うちの母の寝言話でお姉様を泣かすまで爆笑させてましたし。
a0131387_1494135.jpg
デザートを美味しくいただいて、
弊店時間9:30のお店に11:00まで居座り楽しい女子会は終了です。
たまにはこんな風に、『女子』してますのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-21 22:40 | 雑記