綾ちゃんと●●●会議

久しぶりに綾ちゃんとお出掛けですよー。
金曜の晩にレイトショーで某映画を観て来ました(笑)
a0131387_0223945.jpg

行った時間が時間だから他の店なんて開いてないので
映画が始まるまでマックをお供に星空の下で毒舌撒き散らしてました。
そしたら、ヤンチャな方々がバイクが走る所じゃないよね?ってとこで
楽しそうに爆音鳴らしてクルクル回ってとても楽しそうでした☆
a0131387_0225493.jpg


まぁ,何ですね。
私の感想をズバリ言い当てた綾ちゃんに3000点!

悪かぁなかった。
脚本以外は。

…DVD(BD)どうしようかなー。
買うのかぁ?
豪華予約特典しだい?
ただでさえ12月に予約特典に翻弄されて
どうしようもないう物を買う予定なのに。

ま,結局買うんだろうな。
Enterキーをポチッとしてまうんだろうな。
ポチッと,ポチッと…。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-31 20:31 | 雑記