とらすく in 大好き物産展

今日も今日とて物産展 in 福屋広島店です。

そこで見つけたのが「とらすく」
a0131387_0164198.jpg

釧路市動物園で障害を持って生まれたアムールトラのタイガとココアを支援しようと
パン工房ドリームさんから発売されているラスクです。
このラスクの売り上げの一部が
頑張れタイガ・ココア」アムールトラ支援基金」に寄付されます。
(通販もできますよー)

障害を持っていても元気に育つ2匹の成長をHPで見るのが楽しみでしたが
タイガは事故により亡くなってしまいました。
悲しいけれど、少しでも役に立つ事が出来るならと購入しました。
ラスク大好きだしね。

でも、パッケージ見ただけで泣けてしまうな。。。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-08 23:54 | 広島語り