個人的に冬将軍到来

数年前に『オカマ掘られて前後の車にサンドイッチ』にあって以来、
梅雨とこの時期から首が「痛いとダルいの中間状態」になるのですよー。

何もしてなくても痛ダルだけど、特にPC操作と車の運転は地獄だねー。
だからブログ用に画像処理とか進まない進まないー。
フォトショの代わりのこれ何ていうソフト?
まったく扱えません。画像のサイズを変えるのが精一杯。
首超痛ぇ。

寒くなればなるほど首からカイロが手放せないよ~。
いろんな暖めグッズが大活躍ですよー!
低温火傷よりも痛ダルの方が辛いのよねー(涙)
a0131387_094360.jpg
                                  あー、ダルイダルイ;;

でも、ためてた記事&画像&動画の整理がついたので
ひとまず今日まで分は更新できました☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-11-09 21:06 | 雑記