地雷飲み会とヤング会

職場の飲み会が2週続いてあったんですが疲れた。

いや,楽しかったことは楽しかったのですよ。
でも疲れた。

古くからいる職員さんの派閥とか,
大人しく見えたあの子の爆弾発言とか。

古くからいる人同士の,古くからいる人しか知らない派閥なんて
知る訳ないんだから、あとどんだけ地雷踏めばいいんだ。
怖かった;;

学生の勢い残る20代前半についてく体力なーい!!
無邪気な毒舌めっちゃ怖い!!

けど,何が1番怖かったって
20代よりも30~40代と一緒の酒の席のほうが楽しいって
気付いたことなんだなー!!!!!!
気持ちは若いつもりだったけどもう気持ちも若くねー。
a0131387_23104610.jpg
     紫蘇ほどの衝撃はないが、いまいちよく分かんねー味でしたな。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-24 18:56 | 雑記