いろいろサーセン

鬱陶しい独り言を載せたので多少の言い訳(?)も書いておこう。

ひとまず土下座することもなく家族の全面的友好的な協力を得てます。
これに関しては私が家族を信頼しなさ過ぎてた。早とちり。
みんな揃って「可愛い可愛い」と携帯片手に追いまわす日々です。

姫も私の部屋で毛布に包まれてご機嫌な毎日です。

まさか●歳(あえて自粛)の娘が号泣するとは予想外過ぎた母が
自室でチビ達の面倒をよくみてくれてます。
ありがとう母ちゃん。

号泣もだけど職場でちょっとアレなことがあって
それを連日聞いていた母としては
「気に病んであんたまで同じになったら大変よ」
ってのが一番なんだろうなと。

すいません。ありがとう。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-13 22:35 | 雑記