宮島(の手前)に行ってきた

a0131387_059100.jpg
       仕事から逃げるように帰って、チビ達の世話をして花火大会を観覧した
       伯母宅にお食事会をしに車をぶっ飛ばして到着。


食事後に見た月が異様に低くてビックリしたので携帯で撮影したんだけども
全然そのすごさが伝わらない;;
でっかくて低くて、海面に長く光が伸びてて日食を見た時のケンコバで言うところの
「あかん!地球滅びる!!」
ぐらいのすごい光景だったのになー。

a0131387_051584.jpg
         すごいと言えばペプシ程じゃないけど、これもなかなかの味わいのジュースでひた。


ペプシあずき味と同じ和風だけど、やっぱちペプシの方がスゲェんだろうな。
10/20(火)が待ち遠しいような怖いような・・・。


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-10-09 23:03 | 雑記