家族ができました(12/6更新)

a0131387_23564530.jpg
黒いちゃん改め、小町(こまち)ちゃん&白いくん改め、陽(ひなた)くんです

白いくんと黒いちゃんに本当の家族ができました!!
パパ・ママ・お姉ちゃん2人・ちょっと遠くにお兄ちゃんがいる
素敵なお家の末っ子になりましたよ♪♪
やっと本当のお名前もつけて貰いましたvv

年内はこの喜びをTopに飾りつづけます。
たくさんのご声援・ご協力ありがとうございました(>v<*)/

2匹の旅立ちまでの日々は【カテゴリー:オセロ兄妹のこと】からどうぞ(=^ω^=)

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-12-31 23:29 | オセロ兄妹のこと