こんな男がいたんですよぉ

よく漫画やドラマで,
「あいつが知らない女なんていない」みたいな,
学校や職場の女性のことを知り尽くした人がいるじゃないですか?

うちの職場にもそれに近いのがおる…。

全部じゃないけど,ある条件を満たす女性のことは
フルネーム&電話番号&メアドまで知ってる。
たぶんほぼ全員とプライベートで遊びにも行ってる。

入って2~3日の接点のない新人さんのフルネームを知ってた時は正直,引いたけど
見かけない女性がいたので彼にアレは誰かと聞いたら分からなかったんですね。
そりゃそうだ,だってよその業者の人だったから。
つまり,彼が知らない女性はうちの人じゃないって事。
それに気付いた時に,「こいつスゲェ」になった(笑)

ちなみに条件を満たさない女性は…,

年上。
年上=職場の先輩だからね,そりゃまぁね。

圧倒的に女性の多い職場だから彼の情報量は
年々増えていく一方なのです。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-29 21:03 | 雑記