↓何が廿日市かってーと

a0131387_20551480.jpg
        TOVをおっ広げてるのは住んでる広島市じゃなくて廿日市市(ハツカイチシ)。
a0131387_20553024.jpg
        そしてこれが私のお昼ご飯(海鮮巻き寿司とファンタ・グレープ)。
a0131387_20555721.jpg
        そして何か撮れてた心霊画像。

お疲れちゃんで爆睡きめこむはずが隣の市に住む兄やんに
「荷物届くけ受け取って」
って、意味不明なお願いをされて(急用で外に出とるそうな)
お届け時間帯に間に合うように超早めに出たのに
途中、事故渋滞に巻き込まれて久々にイヤな汗かいて
荷物=テーブルを受け取り、業者さんが組み立てるのを見守ってやっと落ち着けるなー、
でもいくら兄やんだって言っても人んちは落ち着かねーなぁと一息ついてる所でやんすよ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-19 15:57 | 雑記