届いた届いたるんたった in 広島県廿日市市

a0131387_2046405.jpg
               来ぃたぁー!!!!!!!

来た所でないからねー,PS3は。
でも開いてみよう,そうしよーうぃ~。




a0131387_20474040.jpg
a0131387_20474858.jpg
a0131387_2047584.jpg
a0131387_2048643.jpg
a0131387_20481316.jpg
・・・。
全くもって書いてある意味が分からない。
と言うより脳が理解することを拒否してる。
衰える一方のオバチャンにはよく分からないよ。
・・・ヤバイ。
本当にクルクル回って前に進めないかもしれない。
(綾ちゃんと盛り上がったのだけど、バイオハザードみたく
壁に体押し付けてかろうじて前に進める、あのパターンのイメージ)

前までのテイルズ・シリーズにはDVDが初回特典で付いてたようだけど
今回はないのでパッケージを見てニヤニヤするしかないけど、ニヤニヤしたのは一瞬だったよ。
姫はニャーニャー言ってる。夜鳴きうるさい。

初回特典のダウンロードが年内だからそれまでには
PS本体買わないとねー。

a0131387_2054761.jpg
でも本当はWiiが欲しくてしかたないのだよ、ケロルさん。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-19 15:20 | 雑記