今日も初体験

『この年で』とセットで使う言葉が、『初体験』

何やら桃色な雰囲気あふれる言葉だけどそっちじゃなくて
本当に初めて経験する事がこの年で増えた。




その1つが、Lopii。

そう、リラックマ・フェアをやるローソンのアレ。

近所にローソンがないせいもあるけど(潰れた)初めて使った。
つーか、Lopiiじゃないと手に入んない物を
欲しいと思った事がなかったんだから使わねーさ。

アレやコレやと何かしら他にもグッズが出るらしいけど
それらにはまったく興味はない。
だけど,●●●●ーは、○き○○しだから欲しくって(/▽<)ヒャー
でも、某所かローソンでしか手に入らないから頑張ってみたよ!

携帯からサクサクッと予約してお金払ってきた。
ドキドキしたけど意外と簡単ですな。
でもFAXを使いにきたお兄さんが、Lopii前で送信してたから
その後ろで携帯握りしめて待ってたら店員がすげぇーチラチラ見るの。
気になるなら声かけろや!!とオバチャンだからすぐキレるキレる。
心の中で。

ま、こんな思いしてまで予約購入しても使わないんだけどね。
たいがい形から入って、物が揃うと満足するタイプなので
使わなくても欲しいのです。

これからまだまだ初体験する予定なので楽しみだうぃ~。
a0131387_21472860.jpg


ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-09 23:06 | 雑記