興奮したー!!(椿鬼奴版)

CMを観て大興奮して兄弟をドン引きさせちゃったよ★
だって来週だと思って普通にめちゃイケ見てたらまさかのCMだよ★
いきなりボニピン姉さんの歌とアニメ・パートが出てきたら
目の前で何が起きてるのか理解できなかったよ★

童心に帰ったような気分だったけど
世間ではこれをヲタの普通の反応と捉えるんだよね☆
あまりの興奮ぶりに綾ちゃんに
「アタシがもし男だったら(以下自粛)」
ってメールしちゃったよ★

いやー、もう興奮したー!!

9/17、10/3はさらに興奮祭りだよ☆
でも私の手元にはこの日に届かない&観に行けないんだけどね★

9/25は個人的に豊穣祭りになるか,呪怨祭りになるかだよ★
どーなるやらぁ~★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-12 21:40 | 雑記