この年で

ここ最近よく使う言葉が、  『この年で』

そんな言葉の通りなことをコソコソとやってるんですが
ひとまずその内の1つがゲーム。




私のゲーム歴と言えば・・・、
ファミコンとディスク・システムとスーパー・ファミコン全盛期の時代に
マリオとゼルダと、たけしの挑戦状ぐらいしかやってなかった。
(年が・・・)

時代がプレステに突入した時でもバイオ・ハザードを弱小(無敵)モードでクリアして、
ドラクエ4をドラゴラムの連発でクリアして満たされてた程度です。
(友達の彼氏にどうしたらキングレオを倒せるのか聞いたのがいい思い出だ)
こんなんだから、56すっ飛ばして7を始めて途中で挫折しても無問題。
埃かぶってます。石版どこまで集めたっけ?

こんなふうにゲームを趣味にもしてない私が7年ぶりにゲームをしようとしてる。
DSでもなくWiiでもなく。
あえてのPS3。

埃かぶってるPS2が泣いている。
あたいの財布も泣いている。

まだ発売前なのでamazonからの連絡待ちなのですが
OPより先に進めるのかドキドキしますよ。
バイオハザードは同じところクルクルしてましたからね。
まずは前に歩けるか。そんなレベル。
a0131387_22292636.jpg
                             だめだこりゃ。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-09-01 22:14 | 雑記