ハリー・ポッター観に行ったよ!

後ろの親子連れのお子様軍団のお喋りと出たり入ったりには
いつ拳を振り上げようかと自分を抑えるのに必死だったけどね☆
大人だからそのへんは我慢したよ!

で、選挙行った後に母と2人でハリポタ観に行ったんですけど
あら面白い、ハリポタ!

映画は3作目まで劇場に観に行って挫折。
原作は5巻まで読んで挫折してたけども、
人名一覧ないと誰が何でどうなのか全然わかんないけど、
…やばいな、続き買いそう。

映画は4&5作目が何か面白くなかったけど
6作目は面白かったのは何ででしょうかね?
もうゲーリー・オールドマン出てないのに。
(超カッチョイイよね!)
あと2作で終わりだよーと言われたら見届けたくなったのかしら?

ま、そんな話どうでもいいですよね。
(オチも何もないよ。投げっぱなし)
a0131387_232333.jpg
               いつもそんなんだよアンタは。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-30 23:19 | 雑記