再浮上そして

何とか地獄の1週間を耐え抜き,日常生活に復帰です。

1週間もあれば鼻でラッパ吹きながらでも余裕余裕と笑ってましたが,
最終日の深夜1時に半泣きで外で震える羽目になるとは。
さすが夏休みですね。
あんな時間でも若者で溢れてました。

昨日は、ほん怖を見ながら寝てしまい気付けば翌朝です。
また時間泥棒です。

だけどまたしばらく潜伏します。
いったいyebisuは何をしているのか?
興味のない人ばかりでしょうが暇つぶしに予想なんかしてみてはいかがでしょうか?
ちなみにあちこちにゲーム臭漂わせてますがゲームじゃないです。
的中した方にはきっと豪華景品に限りなく近い何か気持ち的な物が
贈呈されるようでされません。

あーあ。
ひとまずこの1週間でグシャッた部屋でも片付けるか。
a0131387_22175751.jpg
               パネェぐらいヤバイよ、この部屋。               

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-25 23:15 | 雑記