ウキウキ・ショッピング

健康診断に行った帰りに久しぶりにハンズに行ってお買い物したのですよ。
いるものがあって行ったのですが、テンション上がって
こんなもんだろうと値段もよく見ずバッカバカかごに入れてたら
予算の3倍の値段になって、レジの画面が有り得ない額を表示した時は
無言で店員さんを見つめちゃったよ★

似たような商品だから値段も似たようなもんだろー
って、何だよこの倍っぷり!
ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きなシアトルズ・ベストでお茶して帰るはずが
もう1円たりとも使えねぇよ!!

恐ろしい。
恐ろし過ぎるよ、ハンズ…。
a0131387_20535735.jpg
                          私達には関係のない話です。

ポチッて、してもらえると嬉しいです(=^ω^=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズオブシリーズへ 広島ブログ
[PR]

by yebisu417 | 2009-08-11 20:51 | 雑記